♪
湯島にサッカーの博物館的なやつがあるんだってー
昨日さまぁ~ずがテレビでやってた
あたしも宮本と稲本の間で円陣組みたいゎ
笑
鹿児島では昨日、長友特集やってたんだってー!
正確にはサッカー日本代表特集だけど
見たかったなあ~
玉田も長友絡みしたらしいょ
あいかさん、見たかな

てか2日連続ハマとメールしちゃったょ
早くみんなでディズニー行きたい

スプラッシュ2回乗りは譲れないけど、
他はみんなで楽しむために!はりきって計画たてますよぉ~

その為に(ってわけでもないけど)
2月にはランド行くょ

また隠れミッキーを見つけるんだっ★
てゆか!今すっごい嬉しいことがあったのよぉ~

ふふふ

いい夢見れるな

おやすみー

昨日さまぁ~ずがテレビでやってた

あたしも宮本と稲本の間で円陣組みたいゎ
笑 鹿児島では昨日、長友特集やってたんだってー!
正確にはサッカー日本代表特集だけど

見たかったなあ~

玉田も長友絡みしたらしいょ

あいかさん、見たかな


てか2日連続ハマとメールしちゃったょ

早くみんなでディズニー行きたい


スプラッシュ2回乗りは譲れないけど、
他はみんなで楽しむために!はりきって計画たてますよぉ~


その為に(ってわけでもないけど)
2月にはランド行くょ


また隠れミッキーを見つけるんだっ★
てゆか!今すっごい嬉しいことがあったのよぉ~


ふふふ


いい夢見れるな


おやすみー
ひと息♪
今日は一種の区切りの日だったので例のアレ解禁


一人では初なので…
寂しくなりそうだから一杯で終わりにしました。
でも今日のサプライズ癒し★ハマの写メを見たら元気が出ます~
なおょ~ありがとお
ハマともMAILしました!
もう次会うときの話してるよ~
気早すぎです
あと7ヶ月後だってー

5ヶ月で我慢ギリギリだったあたしに7ヶ月なんて長すぎるっ


でも、きっとすぐに過ぎるよね!
実際2月後半からは連絡いっぱい取れるし

なほにも2月会えるし
あいかには渡すモノがあるし

ちほは1年ぶりだし

いずみは…元気かな(笑)
うわぁーみんなの名前を書いてみた
笑
この名前見るとホームってかんぢ
そういえば!
この間言ってたあたしを怖がる人…
怖がってるわけじゃなかった
むしろ怖がってて欲しかった。
講義中とかホント迷惑です


立場をわきまえてほしいです。
てかキモィです。。。
まあ、あたしMAILシカト系は得意分野なので

てゆーか、このこと考えると本気で鹿児島帰りたくなる。
完全なる現実逃避です
7ヶ月がんばります~
でも今度誰かに話聞いてもらお~

あと!あたしの中で最近変化が起こってますっ

なんと!安室ちゃんよりEXILE聞いてる時間がかなり多いの~
笑
どうでもいいけど、
あたし的に事件です
6年ぐらい安室ちゃんがダントツ1位だったのに

でもいちばん好きなのは安室ちゃんだょ~


よし!明日から安室ちゃんもまたいっぱい聞こぉ

てか、今日学校行ったら先生がいいモノくれたっ

イチゴとラズベリーとチョコのキャンディーだょ

イチゴとラズベリーのキャンディーの中にチョコが入ってるの

なんてあたし好み~
しかも!ココが重要
賞味期限があたしの誕生日
笑
まさにあたしの為ってカンヂでしょ


ありがとうございました



一人では初なので…
寂しくなりそうだから一杯で終わりにしました。
でも今日のサプライズ癒し★ハマの写メを見たら元気が出ます~
なおょ~ありがとお

ハマともMAILしました!
もう次会うときの話してるよ~
気早すぎです

あと7ヶ月後だってー


5ヶ月で我慢ギリギリだったあたしに7ヶ月なんて長すぎるっ



でも、きっとすぐに過ぎるよね!
実際2月後半からは連絡いっぱい取れるし


なほにも2月会えるし

あいかには渡すモノがあるし


ちほは1年ぶりだし


いずみは…元気かな(笑)
うわぁーみんなの名前を書いてみた
笑この名前見るとホームってかんぢ

そういえば!
この間言ってたあたしを怖がる人…
怖がってるわけじゃなかった

むしろ怖がってて欲しかった。
講義中とかホント迷惑です



立場をわきまえてほしいです。
てかキモィです。。。
まあ、あたしMAILシカト系は得意分野なので


てゆーか、このこと考えると本気で鹿児島帰りたくなる。
完全なる現実逃避です

7ヶ月がんばります~
でも今度誰かに話聞いてもらお~


あと!あたしの中で最近変化が起こってますっ


なんと!安室ちゃんよりEXILE聞いてる時間がかなり多いの~

笑どうでもいいけど、
あたし的に事件です

6年ぐらい安室ちゃんがダントツ1位だったのに


でもいちばん好きなのは安室ちゃんだょ~



よし!明日から安室ちゃんもまたいっぱい聞こぉ


てか、今日学校行ったら先生がいいモノくれたっ


イチゴとラズベリーとチョコのキャンディーだょ


イチゴとラズベリーのキャンディーの中にチョコが入ってるの


なんてあたし好み~

しかも!ココが重要

賞味期限があたしの誕生日

笑まさにあたしの為ってカンヂでしょ



ありがとうございました

ただいま♪
昨日は姉の家にお泊まりしてきました~

実家から送られてきたゼリーとかの余りを分けてくれたんだけど
今見たら!
なんと!!!!
あたしの大好きなアレが入ってましたッ


アレですょぉ~

まあ言えないけど


さすが姉
わかってますね
母に言ったらあきれてましたょ。
今日は初対面の人にとっても怖がられました


ちょー謝られた

別に怒ってないのに
昨日はひたすら昔の曲のPV見たりしました

安室ちゃん、浜崎あゆみ
EXILEとか…

時代を感じました
てか!SHUNとか懐かしかった

今までで
色白で唯一かっこいいと思ったことがある人でした

早くまたカラオケ行きたいにゃ


実家から送られてきたゼリーとかの余りを分けてくれたんだけど
今見たら!
なんと!!!!
あたしの大好きなアレが入ってましたッ



アレですょぉ~


まあ言えないけど



さすが姉
わかってますね
母に言ったらあきれてましたょ。
今日は初対面の人にとっても怖がられました



ちょー謝られた


別に怒ってないのに

昨日はひたすら昔の曲のPV見たりしました


安室ちゃん、浜崎あゆみ
EXILEとか…


時代を感じました

てか!SHUNとか懐かしかった


今までで
色白で唯一かっこいいと思ったことがある人でした


早くまたカラオケ行きたいにゃ

