nonberry-days
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

湯島にサッカーの博物館的なやつがあるんだってー音符

昨日さまぁ~ずがテレビでやってたひらめき電球



あたしも宮本と稲本の間で円陣組みたいゎニコニコ笑 




鹿児島では昨日、長友特集やってたんだってー!


正確にはサッカー日本代表特集だけどニコニコ



見たかったなあ~ニコニコ

玉田も長友絡みしたらしいょクローバー

あいかさん、見たかなドキドキドキドキ



てか2日連続ハマとメールしちゃったょニコニコ



早くみんなでディズニー行きたいドキドキドキドキ


スプラッシュ2回乗りは譲れないけど、

他はみんなで楽しむために!はりきって計画たてますよぉ~ニコニコグー



その為に(ってわけでもないけど)

2月にはランド行くょラブラブ!音符

また隠れミッキーを見つけるんだっ★





てゆか!今すっごい嬉しいことがあったのよぉ~ドキドキドキドキ


ふふふニコニコドキドキ

いい夢見れるなダイヤハート


おやすみー

ひと息♪

今日は一種の区切りの日だったので例のアレ解禁ラブラブ!ドキドキドキドキ


一人では初なので…


寂しくなりそうだから一杯で終わりにしました。



でも今日のサプライズ癒し★ハマの写メを見たら元気が出ます~



なおょ~ありがとおドキドキ




ハマともMAILしました!


もう次会うときの話してるよ~

気早すぎですラブラブ!



あと7ヶ月後だってーショック!ショック!

5ヶ月で我慢ギリギリだったあたしに7ヶ月なんて長すぎるっしょぼんあせるあせる



でも、きっとすぐに過ぎるよね!


実際2月後半からは連絡いっぱい取れるしアップアップ


なほにも2月会えるしニコニコ

あいかには渡すモノがあるしラブラブ!キラキラ


ちほは1年ぶりだしラブラブラブラブ

いずみは…元気かな(笑)




うわぁーみんなの名前を書いてみたニコニコ

この名前見るとホームってかんぢクローバー






そういえば!
この間言ってたあたしを怖がる人…

怖がってるわけじゃなかったシラー


むしろ怖がってて欲しかった。



講義中とかホント迷惑ですプンプンプンプンプンプン


立場をわきまえてほしいです。



てかキモィです。。。




まあ、あたしMAILシカト系は得意分野なのでガーンあせる


てゆーか、このこと考えると本気で鹿児島帰りたくなる。

完全なる現実逃避ですパー


7ヶ月がんばります~



でも今度誰かに話聞いてもらお~ショック!汗






あと!あたしの中で最近変化が起こってますっショック!!!


なんと!安室ちゃんよりEXILE聞いてる時間がかなり多いの~ひらめき電球ひらめき電球



どうでもいいけど、
あたし的に事件ですガーン


6年ぐらい安室ちゃんがダントツ1位だったのにドキドキドキドキ


でもいちばん好きなのは安室ちゃんだょ~ニコニコアップアップ



よし!明日から安室ちゃんもまたいっぱい聞こぉグー音符




てか、今日学校行ったら先生がいいモノくれたっドキドキドキドキ

イチゴとラズベリーとチョコのキャンディーだょニコニコラブラブ

イチゴとラズベリーのキャンディーの中にチョコが入ってるのキラキラキラキラ



なんてあたし好み~ラブラブ!


しかも!ココが重要注意

賞味期限があたしの誕生日ニコニコ!!


まさにあたしの為ってカンヂでしょドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございました音符

ただいま♪

昨日は姉の家にお泊まりしてきました~チョキチョキ



実家から送られてきたゼリーとかの余りを分けてくれたんだけど


今見たら!
なんと!!!!

あたしの大好きなアレが入ってましたッニコニコアップアップ


アレですょぉ~音符音符



まあ言えないけどニコニコドキドキドキドキ



さすが姉キラキラわかってますねニコニコ


母に言ったらあきれてましたょ。




今日は初対面の人にとっても怖がられましたガーンあせるあせる


ちょー謝られた得意げ汗



別に怒ってないのにクローバー






昨日はひたすら昔の曲のPV見たりしましたニコニコラブラブ



安室ちゃん、浜崎あゆみ
EXILEとか…ひらめき電球ひらめき電球



時代を感じましたショック!


てか!SHUNとか懐かしかったニコニコ音符


今までで
色白で唯一かっこいいと思ったことがある人でしたにひひドキドキ




早くまたカラオケ行きたいにゃリボン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>