マザコンにするつもりはありません。

子離れもちゃんとするつもりでいます。

息子にもちゃんと親離れする様教育していくつもりです。



ですが、、、

いつも寝る前に絵本を読んで、「大好きだよ。愛してるよ。おやすみ」と、言うのが日課なのですが、最近は私の反応が楽しくてふざけて「ママの事好きじゃないよ〜」と言い、「嘘だよ〜」なんて会話をするのですが、今日はね、


「ママ、結婚しようよ」




❗️❓




う、ヤバい。

嬉しい。

ニヤニヤ。


史上最強に嬉しい言葉😆😂



その嬉しさを飲み込み、「ママとは家族だから結婚出来ないんだよ」と、説明し、でも、「そう思ってくれたのはママすっっっごく嬉しいよ」と、話しました。



史上最強。



はい、でも大丈夫。

ちゃんと子離れします。



6歳9ヶ月。

これは、私にとって記念すべき言葉だったので、記録としてブログに書き書きした次第であります。



はぁー💕