幼稚園にお迎えに行ったら、とびっきりの笑顔で待ってました!とばかりに走ってきて、

「ママにプレゼントがあるんだ❗️」と、渡された箱。


帰宅して見てみると、


わかりづらいが、「ままに」と書いてある封筒(お菓子箱。笑)


中身は、絵本?のお手紙が。









あぁ…

ヤバい…

幸せ過ぎる

ありがとう、息子よ😭

とびっきりのプレゼント頂きました🎁💕




でね、、、

そんな最愛の息子と夜、お風呂デートに行ったのですわ。

元々お風呂好きな私。

でもコロナで1年以上ご無沙汰していて😭

久々の息子とのお風呂デートでとても癒されたのですがね、、、



なんと、東京都の条例が変更になるらしい……


東京都の条例を基準とし、10歳以上の方の混浴をご遠慮いただいております。
また、10歳未満であっても身長が120cm以上の場合、混浴をご遠慮いただいております。 
(2022年1月1日より、東京都の条例の変更に伴い、小学生以上の混浴は、できなくなります。


マジすかマジすかマジすか

だって、小学生になるまであと3ヶ月ちょっとしかないんですけどーーーーー😭


男子を持つ母親。

寂し過ぎる。。。


せめて1年生までは良いんじゃない?

と、個人的に思ってしまう。。。



独身の頃お風呂通いしていて、確かに三年生くらいの男の子がいると、「おいおい」って思った事があるのは事実。だから、わかるけども、子離れもしなくちゃいけないのわかるけども、でもでもせめて一年生はダメ?😢


4月までにあと何回行けるかなぁ…