昨年は、甘くみていて、夕方頃和菓子屋さんに行ったら、柏餅全て完売の為、代わりに桜餅を食べた故、、、


今年は10時前にお店へGO。


ゲット出来ました。


嬉しそう^o^



パクッ。



ん!?



美味し〜💕



ほっ。柏餅食べさせられてあげて良かった💦


ここ最近幼稚園で教えてもらった折り紙カブトを、家でも折れる事が嬉しくて大量に作っていた息子。



と、いう訳で、お夕飯のお手伝いしてもらいました。


カブトを折る。



折り紙で、特訓した結果、春巻きの皮でもお手のもの。笑



はい、出来上がり。

若干見た目、クロワッサンっぽいけど、、、

キッチンペーパーについた油が凄まじく、美しくないけど、、、


とりあえず、こどもの日っぽい事出来て良かったかなと。ニヤリ



今晩は、菖蒲のお風呂に入りまーす。