入園式を控えているもんでね。
もう前髪が目に入ってた髪をまたまたお世話になっている同じマンションに住む元美容師さんに切ってもらいました✨


ソフトモヒカン風。(≧∀≦)
カッコエエ‼️
めっちゃ男前ー😍
(どうも。親バカです。)

そんなチビマッチョ、先日、丁度一年間お世話になった一時保育の先生へお手紙を書き、渡してきました。
「もう最後なの?」「さみしい…もっと保育園行きたい」と、言っていたチビマッチョよりもなぜか母親の方がいざ先生にお別れのご挨拶をする時に泣いてしまうという…

だってね、本当にお世話になったからね。
チビマッチョの良いところ、ダメなところ、母親の私以外にここまで理解して頂けて、教育して下さった先生方に心から感謝で、そして、私自身も母親業やっている身として色々相談に乗っていただいたり、それはそれはもうお世話になった訳です。

先生方のおかげでこの一年間でチビマッチョはグンッと成長しました‼️


髪の毛をカットしてくれた身近な人だったり、保育園の先生方だったり、私以外にチビマッチョの事を心底想ってくれる人達がいてくれて、改めて本当にチビマッチョは幸せであり、そして私も母親として応援してくれている人達か沢山いて恵まれているんだなぁと、改めて改めて思ったここ最近。
もちろん、他にも両親や友達、沢山沢山。
皆、大好き。
皆さん本当にありがとう。