4月から幼稚園が始まりますからね、よく考えたら平日遊べるのはあと僅か。
という事でここ最近は沢山遊びに行ってます。

今日は八王子にある「あそびマーレ」という所に行ってきました。(^^)

遊具がかなり充実!







忍者屋敷もあったりね。



そしてメインはこちらっ‼️


すごいでしよ!
雪で遊べるんです(^^)


今年は大雪予報はありつつ、小降りで終わりましたからね、チビマッチョはずっと雪遊びがしたい!と言っていたので、とっても喜んでました

遊具で遊んでいる中、こちらはマッサージ機で癒されたりね。笑
かなりこちら色々充実☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かなりかなりおすすめスポットでした!!