チビマッチョ、こないだの土曜日、気付けば3歳7ヶ月になりました。
本当、早ーーー💦

この日、久々に多摩動物公園に、両親と、義弟と、チビマッチョの従兄弟達と行ってきました🦁

多摩動物公園は、チビマッチョは4回目。
すぐ隣にある京王レールランドはもうかれこれ10回以上行ってるけども…【彼の大好物の踏切がある為…】


ちなみに我が父は、私と妹を子供の頃連れて行ったくれた以来だったので、○十年ぶり
(チビマッチョ、似なくて良い私の遺伝子を引き継いでか花粉症気味なのでマスク着用💦)



いつも行く昆虫館では、やっぱり皆興味津々の釘付け。
虫が全然平気な母はチビマッチョに色々教えてくれてます。↓


一方私は内心ギャーって感じでしたが、チビマッチョの前では一応お芝居。
「ほら、可愛いねぇ」って…
一応男児の母なんでね。
虫嫌いの男にはなって欲しくないので、頑張りました。

あとはお約束のゾウさんの足型に寛いだり…
こらこら。



1番手前のカンガルー、眠くて眠くて仕方ないのに大声出して起こそうとしたり…
こらこら。



お天気良かったしね❤️
私は花粉にやられてましたがね😭
楽しんできました(^^)