お世話になっている人から頂いた高級鯖缶‼️

なんと、おフランスの鯖缶‼️🇫🇷
いつ開けようかな〜と思っていて今日のタイミングで😋

ど〜〜ん‼️
周りが思いっきり和食のきんぴらごぼうと、中華の天津飯ですが…

それはさておき、一口食べてビックリ‼️
何これ!?鯖缶!?!?

特に女子は皆大好きなお味❤️
クリーミーな中、スパイスがまた良い味出してて、日本の鯖缶とはもうお料理自体違い、ビックリです。
クリームと鯖って合いますね❤️
ワインだわこれは‼️
(と、言いながら手元にあった焼酎と一緒に食べてしまった…(⌒-⌒; ))

しかしね、こんなに美味しくて、後悔したのはお皿にどーんじゃなくてお上品に切れば良かったという事(⌒-⌒; )
通常の鯖缶じゃなかったのに…(⌒-⌒; )

とにかく、材料見ると、ほらねっ!
コニャックとか入っちゃってるもん!
美味しいに決まってる!
はぁ❤️
ご馳走様でした❤️


さて、赤ワイン飲も❤️
(遅っ!)