前々から話には聞いて、気になっていたよみうりランドのイルミネーション✨

今日、久しぶりにチビマッチョがちゃんとお昼寝してくれたので(笑)思い立って行ってきました。

16:50頃着いて、まだまだ明るい(⌒-⌒; )
だいぶ日が延びましたね(^^)
まだ明るいのですが入口手前でも既にあるイルミネーションにテンション上がるチビマッチョ(^^)



中に入り綺麗なイルミネーションを見ながらどんとん歩いているうちにお月様もはっきり見えて来て徐々に暗くなってきました。






チビマッチョ初のゴンドラにも乗ってきました。
このゴンドラがね、イルミネーションと夜景が本当に感動する程綺麗でした✨
よみうりランドのイルミネーション観に来たら、ゴンドラは絶対乗って下さいっ‼️
あぁー!来て良かったーーー!!って、なりますから‼️
(景色に魅入ってしまい、写真、動画ありません💦笑)


そして、レストランで夕飯を済ませ、チビマッチョはこの車が気に入り、2回連続で乗ってから帰宅しました。


ガラガラだったので、貸切です。笑

イルミネーション、どうやら2月17日までの予定だったのが、人気があり延長したみたいです。

平日の今のこの時期はあまり混んでいないのでオススメかもです


楽しい夜おデートでした❤️