マッチョが仕事で忙しく全然行けてなかったので、もうチビマッチョと2人旅でもするかな?と思っていた矢先、来れました。
近場の一泊ですが、箱根湯本。


出だしは、絶不調。
まさかの、まさかの、まさかの、ロマンスカーが人身事故により運休

って訳で普通〜〜〜〜〜に、新宿から急行で、箱根まで向かう私達…

ただ、踏切オタクのチビマッチョ的には沢山踏切見れて楽しそうでした。笑
(これが救いでした💦)

そして何とか箱根湯本に着き、そこからは、箱根登山鉄道に乗ってきました。
これは景色も良く、すっごく可愛い電車で、テンション上がりました。(ビール飲みながらだから余計に。笑)




到着するなり側にあった踏切に釘付けのチビマッチョ。


踏切について解説も入ります。



それはさて置き、

辿り着いたのは、CMでよく聞く「彫刻の森美術館」

大きな彫刻にはちょいちょいビビっていたチビマッチョでしたが(笑)
何気に子供の遊び場が沢山あり、かなり楽しめました






続きます。