今日は実家にて、クリスマスイブイブパーティー🎄

じぃじ、ばぁばからはおっきなおもちゃのプレゼント


Nねえちゃんからは、なんと、お手製の帽子のプレゼント。
しかもしかもチビマッチョのこよなく愛する踏切付き!!




ありがとう💕ありがとう💕ありがとう💕

パーティーは盛り上がり、


そして前日から、
「クリスマスパーティーやったー‼️」と、ずっと喜んで楽しみにしていたチビマッチョですが、
ケーキにロウソクが立つとやはりこの歌…笑


お誕生日会と勘違い。

そんな楽しい楽しいパーティーの後は、立川昭和記念公園のイルミネーションを観に行ってきました



電車にも乗れてご満悦(^^)









クリスマスイブの明日はもう一人のばぁばからのプレゼントを渡す予定で、クリスマス本番の明後日の朝には、サンタさんからのプレゼントが靴下に入っているはず。

まだまだ楽しい日が続きそうです(^^)