今まで残念ながら足が短くペダルまで届かない為、三輪車すらまともに乗れなかったチビマッチョですが、最近ちょっぴり足が伸びたのか(笑)ほんの少し乗れるようになりました

そして、今日は補助付き自転車に挑戦してみました。
まぁ!補助付きなので要領は三輪車と同じですね(^^)
ですが、ちょっと重いかな?
最初はこんな感じ。



ですが、5分後くらいにはこんな感じ。


コツさえ掴めば、割と乗れちゃうんですね(^^)
後半は周りの子に
「お兄ちゃんまてまてー!!」と言いながら飛ばしまくっており…

補助付きでこれだけ飛ばすとなると、補助なしが乗れた時どうなってしまうのか…
恐いです

事故などには本当に本当に気を付けたいです