気付けばすっごく久しぶりのブログ更新💦
生きてます。元気です。




ここ最近のチビマッチョはABCの歌がお気に入り。

今日は、アルファベットが書いてあるおもちゃを見せると、それに合わせて指差しながら歌っておりました。

途中、LMNの発音が全てMになってましたが(⌒-⌒; )そこはご愛嬌。

そして、TUVの部分でわからなそうな顔をこちらに向けたので、教えてあげると、
「ぼくがやってるんだい!」とばかりに手を払われ…
はいはい、すみませんでしたよ。
私が悪うござんしたよ。



そんなここ最近のチビマッチョ。
本日もお昼寝しなかった為18:20にはシャワーも浴びずに就寝しました…

明日の朝5時前に起きません様に…
(今朝も5時起きでした…