毎日、踏切、踏切、踏切の踏切オタクのチビマッチョですが、、、

人並みにやはりアンパンマンは好きな様なので、(アニメはほぼ観てないけど)
今日は、初アンパンマンミュージアムに行ってきました。
{7CF20E04-5DD7-4707-8F36-DD00CD632BA8}

{D85C60F2-56BC-4748-817E-A9966674A0AB}

{2C2B6FF5-CAF1-44F5-A42E-EB8AEFD5EEA1}



{B660F595-897F-4C52-83C3-1A2B67740D07}



{125C1127-522A-4861-9903-EE5F45E939FF}
{AC35E854-F17A-4022-AC66-01188AAF415F}

{A30B4158-EC8B-40BD-9E11-E62B0D70F280}

{68A1CDF5-AE4B-402B-8A25-6FE7151C9316}
{17D3534F-8BB9-4153-ABCA-55B02C05AECE}

{597918AD-3AFB-4D53-AECC-383BCAAEE5CB}

{811E2E88-0A92-4CCF-A8BB-12B73BFE26A0}

{F2BB2AEF-555B-4CE5-8B56-72B175309602}
「楽しいねー」と、何度も何度も言っていましたので、こちらも楽しかったです(≧∀≦)

で、やっぱり買っちゃいますね、こういうの。(≧∀≦)
アンパンマンパズルと、
{8211EAD6-255C-4E58-A538-B974C9138514}
バイキンマンが好きなので、ぬいぐるみ
{A00962BD-02B5-4F8D-ADC1-22A42B94BC09}
あと、お約束のパン達。
{10751739-130F-4C4E-B88F-A95EB7BB82F3}

でもね、、、
チビマッチョ、こういった顔が書いてあるパンや、お菓子は一切食べないんです💦
理由を聞くと、可哀想なんですって。
クッキーとかも大好きなのにね、アンパンマンや、くまさん顔が書いてあるクッキーとか絶対食べない、、、💦

でもね、、、
せっかくミュージアムに行ったのだから買ってきた訳ですよ
ま、想定内でしたが、ちょこっと味見はするもののやはり食べませんでした💦笑


こんな可愛い事を言うのも、この時期だけなんだろうなぁ…
しっかり、目に焼き付けておこう