今日はね、元女優の友達と恐らく6年ぶり位?に一緒に遊んできましたよ
{21D9816E-9535-4CE7-8D7A-6A555DB495F8}
{EFD9D27C-983F-48AA-BD4E-6D679F7F73E4}

その名を、桃こと、旧姓&芸名、長谷川桃さん。

マドリよりも随分とまぁ若い彼女ですが、こうして1歳児を持つ同じママ。

彼女とは舞台で4回?共演させてもらってますが、毎度アホな事を一緒に考え、いかにアホな事を観せるか、ネタも沢山考え、共に苦労(?笑)してきた中です。笑(まさにコントの舞台だった為。笑)

そんな私達がこうして子供と一緒に遊ぶなんてねぇ…
ビビるね…って話しながら遊んできましたよ。笑

行き先は、東京ドームシティのアソボ〜ノ
初めて行ったんですが、めっっっっっっっっっちゃ楽しかった‼️
この人がねっ‼️笑
{49FF74E9-7E33-44E1-BB69-766C58507887}

{4BDF0895-3C8F-4987-BEA8-17EA555F76BE}

{DB036753-D510-4BE3-AAC3-049FD10B33F3}

{9D5BF1BC-D8B8-4925-80D0-2D474A0A21D4}

{2F507738-3076-40F6-A696-3CB342E209DA}


{4CE9BF7C-6EB5-43C1-BFB6-1151CC45CB68}

{EE124A77-1A21-467C-BE70-B078BBD4E37B}

特に大きい大好きなボールプールと、この初めてやったトランポリンが気に入った様で永遠と遊んでました。


なので、こんな感じに仕上がり
{35E02098-81BB-4140-BE7E-F74E1217C7C4}
途中着替えてまた遊び
{0FFDE7D7-3015-40DB-AE34-EF518A390B63}
みたいな感じで、アソボ〜ノ、チビマッチョはかなり満喫しておりました。
一歳八ヶ月になり体力もかなりついてきたのもあるんでしょうけど、こんなに遊んだ1日は彼にとっては生まれてきて人生初ではなかろうか?と言う様な具合でした。笑


桃のお子ちゃまニコちゃんとは、やはり性別と、月齢8ヶ月の違いもあってか、一緒に遊ぶといった事はなかったのだけど、貴重なツーショットがこれ!笑
{D744818F-56B5-440A-BA34-C43286143092}
(アンパンマンのおもちゃが売られているコーナー)
やっぱり皆大好きアンパンマン。笑

その後はね、なんとなく2人とも、
(あぁ、ママ達が仲良くしてるから、友達なんだな。)
とでも思ったのか、認識した様でちょいちょいコミュニケーションとってました
{9B1E2467-FE44-4DD5-9112-58D87A432A88}
乾杯したり
{CB7BBC36-A10C-45F0-8751-E850327A83B9}
タッチしたり
しかし、このニコちゃんの可愛い笑顔💕❤️😍
こんなに、ニコニコされちゃってもうこちらはデレデレでした。
{39D09D6E-211F-441F-B86F-BCA1BCD8DBD6}
(息子は後ろの方で遊んでます。笑)
癒されたなぁありがとうニコちゃん

そんな楽しく懐かしく、また、新たな友達関係の繋がりが出来た、良い1日でした