はい、3日でトータル-2kgびっくり


まぁ、やっとこさ、お正月太りからもとの体重に落ち着いた訳です。。。

お正月から大分経ってますがね苦笑
この間体重が定着せず、いったり来たりしてた訳で、本腰入れてもとに戻し今落ち着きました。



今月26日~28日の3日間、野菜とフルーツのみで過ごしました。

朝→りんご、キウイ、いちごなど。

昼→蒸したさつまいも、大根おろし、ねきとニンニクと生姜のスープなど。

夜→野菜スープ(かなり色々な種類)、さつまいもなど。

☆この間大好きな毎日飲む牛乳はお預け。
変わりに、大根生姜蜂蜜や、生姜紅茶を飲んでました。

☆風邪っぴきなので、たんぱく質も少しは必要かと、2日間は卵も摂取してました。

☆あ…酒も少々…少々?(本気入れるならやめた方が良いですな苦笑

これね、全然辛くないんですよ。
なぜなら、結構さつまいもを食べていたので全くお腹空きません。

ダイエッターにオススメ!
便秘の方には尚よろし!
お肌も調子良くなります!


あ、でもこれをずっと続けたらいけませんよ。

ぶっ倒れますからぁ~~~~~なにっ!?



てな訳で、マドリは4日目から、炭水化物もたんばく質も普通に頂いておりやす。その変わり一緒にかなり野菜も摂取。
でも、体重今のところは戻りませんよっ

まぁ、まだ、元通りになって2日なので、何とも言えませぬが、、、



でもね、やはり食生活の見直しが必要だと強く感じました。


もともと、自称健康おたく(酒のみなので、プラマイ0作戦)ではありますが、やはり、人間気を抜くとどこまでもどこまでも堕落していくのですよ。。。


これを機にさらに食生活、気合い入れ直します。

野菜摂取の大切さを改めて実感きらきら


そして、やはり生野菜や、フルーツは体を冷やすので適量にし、なるべく温野菜がオススメですニコ!


マドリは今後週に一度はデトックス日を作ろうと思いますうう


最後に今日の朝食



ニコリ雑炊(鮭、しじみ、わかめ、にんじん、生姜、大根、しめじ、ねぎ、卵、白菜入り)

ニコリ昆布の佃煮

ニコリさつまいも輪切り3センチ位


食後にいつもはカフェオーレのところ、

ニコリホットミルク(すりおろした生姜とはちみつINぽっ



Android携帯からの投稿