年末年始の暴飲暴食。。。

そりゃあ、体重アップしますわな。

マドリは、元気に2キロ増えました。


やはりこれは、お肉になる前の早めの処置が必要とされる訳で、昨日辺りから徐々にリセット努力しています。
相変わらずお酒は頂いてますがね、、、
まぁ、何とか努力の甲斐あって!?残すところあと0.5キロクラッカー


という訳で、仕上げに本日は大好きなお風呂屋さんで、垢擦り+オイルマッサージ行って来ました。


行き付けは何軒かあるのですが、今日はお初のお風呂屋《湯楽の里》に行って来ましたルンルン

昨年11月にオープンした新しいお風呂屋さんです。


車で行ったのですが、電車だと矢川駅から徒歩15分くらいだそうです。

富士山が見える露天風呂が、売りらしいです初日の出

まぁ、マドリは夜行ったんで全く見えませんでしたけど涙

さすがお正月。
激混みでしたkandouが、お風呂の種類も充実していて、マッサージもうまくかなり満足でしたニコニコ

マドリの受けたコースは通常6500円が6000円でした!2月末までこのお値段みたいですキャハハ

オススメですびっくり<pink&red>

ぜひとも!!


Android携帯からの投稿