お正月ですからね、朝から、お屠蘇を頂きご機嫌な奈良崎家です。



まぁ、本当に良い旅館でしたよ。オススメです。
石和温泉駅から近くの《旅館深雪温泉》という、温泉とお料理が評判の旅館でした。




そして宿を出たあと、奈良崎家が行く所は。。。



またしても




昨日行ったワイナリーワッショイ

飲みました。


飲みました。





で、一応観光もするかと言う事になり、その後河口湖に行って参りました。
お天気が良かったので、富士山が最高にキレイでしたよびっくり<pink&red>





でもやはり奈良崎家、『寒いからもういっか』と、短時間で切り上げ、近くにあった宝石博物館を見てきました。




そして昭和の男って感じの父が、なんと女三人にお揃いの石のついたネックレスをプレゼントしてくれましたルンルン

なかなか無いことなので、大事に大事にしたいと思いますキャハハルンルンハート


で、今あっさり帰宅したところです。

さて、宴会がまた始まります。



Android携帯からの投稿