酔いざましに温泉入ってきましたニコニコ

これまた源泉で飲んでも大丈夫なお湯でして、イイお湯でした~びっくり<pink&red>

こちらの旅館著名人のサインも飾ってあり、テレビでも紹介されているそうです。







お料理もかなり美味しくて家族宴会です。



ちゃんと、岩塩がついたお肉や



温泉水を入れての蒸し料理だったり



やはり温泉水で一から炊く釜飯だったり




ぶ厚~いアワビだったり



数々の美味しいお料理


勿論大晦日ですから締めはこれですね



でも、マドリ本当の最後の締めはやはりこれです。。。




はい、食べ過ぎました完全に。
既に胃が痛い。。。

この勢いでお正月も突っ走ってしまうのでしょうか!?

体重計にのるのが恐ろしいです。




Android携帯からの投稿