はい。家族旅行で山梨県の石和温泉に来ていますびっくり<pink&red>






途中足湯にも寄ったりしましたが、皆タイツを履いてきてしまった為、写真だけ。。。
しかも逆光でちゃんと、写ってません。。。




まぁ、それより奈良崎家です。
山梨で行く所と言えば、ワイナリー!

奈良崎家、かなりのテンションで工場を見学してきました。














しかし、やはり奈良崎家。
工場よりも何よりもこれを探してました!



はい、テンションアゲアゲの飲みまくり。







そして、他に観光興味無しの奈良崎家。

先程旅館に着きまして、オカザイル再放送観ながら、家と変わらずぐーたら。
妹は笑っています。
母は踊っています。



父とマドリは勿論先程ワイナリーで買った酒を飲んでます。



続く。
Android携帯からの投稿