はい。本日はめっさ久々に浅草に行って参りました。




久々に行ったので、かなりはしゃいじゃいました。はしゃいでいたけど、写真を撮るにはかなりの、勇気が必要でした。。。


そしてお店に恵まれ1年ぶりくらいにレ○刺も頂きました(*'∀`*)v




誰と飲んでたかって~?
マドリの超尊敬する笑いの師匠、入山学さんです。

そして、その後忘年会参加。



はい。左→石田武さん。右→学さん。

このお二人なんと、日本喜劇人協会の理事なんです。

すごいっしょ!!

すごいはずなのに、、、

もうちょっと気取っても良いんじゃないはてなマークって、マドリが思う程、ふつ~な二人。

能ある鷹は。。。ですな。

マドリの大好きな人達ですheart

で、その後、マドリのグリーンアドバイザーの先生でもあり、けん玉世界チャンピオンの千葉さん登場びっくり<pink&red>

マドリの左にいる方です。

上にいるのが、学さん。(何か遠くを見つめています(笑))
右にいるのが、前に共演した川崎くん。

いやはや、本日は、16時から飲んで大好きな人達に会ってかなりかなりはっぴっぴーでしたキャッ☆ルンルン



Android携帯からの投稿