はい、今日は冬至ですからね、かぼちゃを煮ましたよハロウィーン


でも、マドリ。。。
急にトマトソースのパスタがどうしても食べたくなりましてね。。

はい、シーフードのトマトパスタを作りました。

パスタの右斜め上に、ちょこ~っと写ってるのが、かぼちゃです。
パスタとかぼちゃ煮汗1

うむ。とっても合わなかったです。


かわいそうなかぼちゃ・・・・
今日主役のはずだったのに・・・・



しかし、こちらをご覧下され!!

こちら、本日の夕刊に載っていた記事です。
すごくないですか!?
モノホンのかぼちゃですよこれビックリマーク

記事によると、《アトランティックジャイアント》という品種で、直径約2メートル、重さ約160キロだそうで、本日宮城県石巻の温泉施設でゆずを浮かべられ、活躍したそうな。

くりぬいた中身はどうしたんですかね食事びっくり<pink&red>!?

Android携帯からの投稿