マドリの都合上、両親に本日プレゼントを渡したのですがね。。。


母には今流行りの輪っかになっているマフラー。

父にはニットガーデ。



母へのプレゼントは割かし早く決まったのですか、父のでかなりの時間迷いました。


何故かって、父のサイズが。。。

ここ数年で、お腹だけが成長してしまい、Mサイズで良かったのが今や入るのかわからない。。。
なので、最近父へのプレゼントはサイズの関係ないネクタイにしてたんですの。。。

そのくらい、他は変わりないのにお腹だけが。。。


悩み悩んだ結果、丈が合わなくなる可能性があるが、ここは賭けでLにしてみました。


で、先程渡してさっそく着てもらったのですが、大当たりキャハハ
見事にLで正解でした。


しかし、服に寄ってはまた違うサイズなのでしょうね。

厄介です。

健康の為にも、メタボをどうにかしてほしいものです。



Android携帯からの投稿