観に来て下さった皆様、ありがとうございました!!

今回は、男性陣キャストにまみれた唯一の女性キャスト3名という、なかなか無い芝居でした。


左、ももちゃまドキドキ

右、まいちゃまドキドキ

楽屋では、ほぼアホ話してました(笑)


こちらは、今回の舞台のTシャツです。

(今回の役のキャラで撮ってみました。。)
うっすらボーダーが入っててかわいっしょ(*'∀`*)v

そして、話変わり打ち上げはモチのロンで朝までコースでして、先程起きました。
今日はひたすらグダグダしようと思います。

本当に皆様、ありがとうございました。
大好きなお酒様や、素敵なお花なども頂きまして、ありがとうございました。

幸せです。







Android携帯からの投稿