蓋開けちゃったマドリのブログ-1004-emoji-225.gif
ロン・サカパマドリのブログ-1004-emoji-225.gif
 
さっき、ちょいと真面目な日記書いたかと思ったらこれですよ。
ウフマドリのブログ-Image010073.gif
 
今日はね、実は稽古場打ち上げを後ろ髪引かれる思いで、お断りし役の為に美容室に行ったのですよ。
 
だから、飲んでなかったんですね。
 
で、真面目に寝ようと思ったんですがね、なんですかね、フラストレーションがみたいな?
 
で、こんな時間から蓋開けちゃいましたマドリのブログ-Image010560.gif
 
ラムが異常に飲みたくなりましてね。
マドリラム大好きなのです。
でも、ポン酒より、ウィスキーより一番酔っ払うお酒なんですな。
よって、次の日がオフではない限りめったに飲まないんですな。
 
でもでも今日はそんな気分。
 
以前飲んべえ友達が、ラムが好きだと話したらプレゼントしてくれたロン・サカパ♪マドリのブログ-DSC_0040.JPG
マドリ専用グラスに注ぎ
マドリのブログ-DSC_0042.JPG いっただっきまぁ~すマドリのブログ-Image010345.gif
 
ヤバ。う、う、うめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
 
惚れた。ロン・サカパ。しかも23年の方。
 
 
はぁ、幸せ。
 
今宵はこんな過ごし方も良かろう。