マドリのブログ-DSC_0033.JPGと言う訳で、本日は大荷物でお稽古場に向かいました。(本番で必要なものをスタッフさんが、劇場に運んでくれる為、今日のうち持参)
 
いやぁ、今回は本番自体が短いのですよ。たった5日間ですからね。
まぁ、ステージ数は8ですが。
 
だからですかねぇ。何だかもうすでに寂しくなってきとりますしょぼん
 
幕開いたらあっちゅ~間ですもんね。
そして、今年が終わるみたいな。
 
なぁ~んて、おセンチになってる場合じゃないわな。。。
 
明後日本番ですよ。
 
もう一歩前進しなければのう。
 
明日は仕込み日の為、キャストはオフなので、体と心のバランスを整え有意義に時間を使いたいと思います!
 
うむ。