早いもんで、本番まで何気にあと一週間となりました。

あと、一週間。。。

そして、マドリは今回ちょいとソロダンスがある様です。3日前に知りました。

で、あと一週間なのに、ダンスレッスンは明日から合計で4日間しかないらしいです。。。

さて、どうなるんですかね。。。

大丈夫か?

大丈夫だ、きっと。うむ。きっと。


と言う訳で改めてお芝居のお知らせをさせて下さい!!
来る12月7日~11日まで、銀座博品館劇場にて、《abc ★ 赤坂ボーイズキャバレー二回裏》という作品に出演致します!

このお芝居は8月に上演した赤坂ボーイズキャバレーという舞台の、裏のスタッフ達が出てくる設定で、私は編集記者の役を演じます。

12月のお忙しい時期ではあると思いますがもしもお時間ございましたらぜひいらして下さいませ!

12月7日水曜日 19時~
12月8日木曜日 19時~
12月9日金曜日 14時~と19時~
12月10日土曜日 13時~と18時~
12月11日日曜日 13時~と18時~

チケット料金 5500円



よろしくお願い致します!