お稽古始まると、ここ最近顎関節症がひどくなるんですねううっ...
まぁ、勿論風邪もひいてるんですがね。とにもかくにもこれは完全に20代の頃にはなかった症状です↓↓

顎関節症。はい今年になってデビューしました。
よく現代病とも言われますがね、どうやら私の場合は、ストレスからくる歯ぎしりが原因だそうです。はへ。

寝ている間にグーっと噛みしめちゃって、歯やその周辺の顎や首や顔の筋肉が炎症するらしいです。

とにかくね、痛いんですよ。涙が勝手に出るくらい。はへ。

前回この痛みがきた時は夜間救急行きましたよ。だって寝れないんですよ痛みで。。。はへ。


でね、
今日もその症状が出てきやがりましてね、お稽古中にロキソニン飲んだんですが効かず、帰宅後ボルタレン飲んでも効かずううっ...ううっ...ううっ...はへ。はへ。


はぁ。

これ、4~5日続くんですよね(;_;)

はぁ。

芝居のお稽古が入るとこれです。
普段いかに頭を使って生きていないかよくわかります。はへ。

本当にね、芝居って頭使う。
芝居ってやればやるほど難しい。
Android携帯からの投稿