どんなやり方だろうと、
不登校の期間が長かろうが、短かろうが、
もう、ぶっちゃけ
全然関係ありません。真顔キリッ‼️


一応私はこんな感じで不登校の頃は過ごしてました的な事を書いてるんですが、
自分で書いてて、なーんか、面白くないんですよね。
しかもイヤなころの記憶も蘇ってテンション下がるって言うか…。


だって、どっちみちみんなちゃんと上手くいくし。ニヤニヤ笑笑


学校生活なんて長いようで短いし、ましてやネットも発達してるんだから、将来なんてどうにでもなるし‼️

なーんもしないで過ごしてても勝手に成長するし。
子も親も。



ましてや不登校なんて、なかなか簡単にできない経験出来てるんだから、それだけですごいんです合格合格


ぶっちゃけハンパなく心が成長します‼️


進んでようが、進んでなかろうが、

勝手に経験値爆上がりしてますよニヤニヤアップアップアップアップアップアップアップ