こんにちは\(^o^)/

お久しぶりやday指差し


書きたいこと盛りだくさんなのに
(特に長崎レポとか~!!)
ブログから遠ざかってます泣


みぃさん♡
入籍14周年おめでとうございます愛
て、遅くなってすいません…
殿、50歳おめでとうございます乙女のトキメキ
新婚時代に色々あって今が1番仲良しって
我が家と一緒です笑
これからも夫婦仲睦まじくピンクハート
殿も健康に気をつけて
素敵な毎日をお過ごしくださいニコニコ


そんな今日、5月13日は
わたしたち夫婦の
結婚式記念日でーす泣き笑い飛び出すハート

18年前の今頃は
披露宴の真っ最中ドレス

あの頃は夫のことを
好きで好きで好きで好きで
自分が壊れそうなくらい
大好きでした昇天


もちろん今でも
ちゃんと好きですけど笑

でも
あの激しさはいつの間にか

好きだなぁ
大事だなぁ

って穏やかな気持ちに変わりました泣き笑い


モヤモヤもイライラも
無くなることはないけど

それよりも大切なものを
これからも
大事に大事にしていきたいですニコニコ


て、久しぶりに書いて
ただ惚気けてるだけかーい✋

なんか、すいません泣き笑い





昨日の母の日には
双子が夫にお金預けてくれてて
プレゼントしてもらいましたひらめき



嬉しいニコニコキューン飛び出すハート




夕飯は夫がたこ焼き焼いてくれたよだれ





とっくに終わったGWには
姉一家が帰省していたので
母の古希祝いをしたり
わちゃわちゃ飲んで食べて~










もちろんデーティングも飛び出すハート

てか
ブログ放置し過ぎて
デーティングカウントも
もう全然追いつかない泣き笑い



皆さんのブログも
なかなかゆっくりお邪魔できずアセアセ

イイネ押し逃げで
ほんと、すいません赤ちゃん泣き


神出鬼没なわたしですが
マイペースにブログは続けていくので
変わらず仲良くしてやってくださーいチョキ





では、また