こんにちは\(^o^)/

雨の日曜日やday指差し

そんな今日は
cyu-miサン♡
サンバで参加されてる神戸まつり

今年はサンテレビ生中継なくて泣
 
でも
YouTubeで生配信やってるから
それ観てまーすひらめき

雨のサンバ隊さん💃🇧🇷
風邪ひかないようにお気をつけてお願い


明後日からの
修学旅行の準備したり
いつもの事ながら、準備×2人分
ややこしや~泣き笑い泣き笑い

まったりゆっくり日曜日にっこり





お昼は待望のこちら気づき
会いたタッタよだれ飛び出すハート

マクドのシーズン商品で
チキンタツタが一番好きピンクハート

グラコロも好きで
甲乙つけがたいけどよだれ

皆さんな何が1番好き?目がハート



この『ポコッ』が好き泣き笑いピンクハート



怪盗キッドが来るらしい🃏






一昨日のハナキンは
シュワシュワでキャンパイ飛び出すハート

双子の修学旅行の壮行会
って名目なのに

双子はそれぞれ出掛けてて不在泣き笑い



ホタルイカのアヒージョ

スナップエンドウがなくて
ししとうで代用泣き笑い



【限定価格★7,980円→3,980円】【楽天一位】 あす楽 マルチグリドル 鉄板 34cm 丸形 グリルパン グリドルパン マルチグリドルパン フライパン 軽量 深型 ケース 取っ手 焦げ付きにくい IH 直火 グリル アウトドア キャンプ バーベキュー

 


もちろん〆は
ペペロンチーノだよイタリア
(写真撮り忘れ泣)





さ、わたしも
旅行準備に取り掛かろうかなー

雨予報だけど仕方ない知らんぷり

だって前川清も
『長崎は今日も雨だった』
言うてるもんね泣き笑い



来週は
たぶん訪問遅れますお願い




酔い休日を飛び出すハート


では、また