おはようございます\(^o^)/

ハナモクやday指差し

明日はお休みいただいて
友達とイタリア行ってきますイタリア
(ただのランチなよだれ←)


旅行前に
ダイエットするつもりだったけど
どうやら『つもり』のままで
終わりそうですね~昇天


でもね
ぃーの、いーのおいで

て、良いのか悪いのか
分かんないけど

ここ数週間
お腹(腸)の調子がスグれなくて不安

食べたらすぐ出る!みたいな泣き笑い

そのおかげ?
特に何もしてないし
なんなら暴飲暴食カマしてるけど
体重が減った昇天

もしや
これが梅流し効果なのか?笑


でも
さすがに40過ぎて
ダイエットしてないのに
体重が減るって…

ちょっと怖いよね真顔

不調がまだ続くようなら
病院行ってみます病院



かなさん♡
中華コース(ノミホ付き)
あれで3500円は安すぎます目がハートキューン
エビチリの海老も大っきいし
あんかけ焼きそばもたっぷり~よだれ
近所にあったら通いたいお店ピンクハート
タイムマシンがあったら~のやつ
わたしも考えてみたら
戻りたい時とか場所はいくつか思い付いたんだけど
戻っちゃったら『今』が存在しなくなるかも?
って考えた結果!!
わたしはタイムマシンいりませーん泣き笑い
あ、強いて言うなら!!双子がちっさい時に戻って
またあの時を過ごしたいかなぁニコニコ




あんちゃん♡
滝LINE再び、、、ドクロ
やっぱりモラ夫さんは何とか自分が上に立とう立とうと必至なんやなぁ真顔
ある程度のこだわりを持つのは良いことだけど
こだわりが強すぎるのは面倒くさいなぁ泣き笑い
『実家帰れ』ゆーても
ホンマは帰って欲しくないんやろねにっこりややこしや~
んーーーーーもやもや
あんちゃんの心に元気玉送るわハート




MAYUKOさん♡
粕汁美味しそうだったぁよだれ
すっかりMAYUKOのものにしちゃって~
このこのぉ右差し
あ、カレーの隠し味教えてくれてありがとう!!
次回、試してみるニコニコ
でもハチミツなくてオリゴ糖でも代用可かな?泣き笑い




もーしゃん♡
長男くんサッカードリブル300回達成びっくりマーク
すごいよ~!!おめでとう!!!!
コツコツ努力が実を結ぶってホンマやなぁキラキラ
うちの息子も見習ってくれんかなぁ知らんぷり
新しいスパイクでまた更にヤル気倍増やねグッ

 



では
デーティング記事いっきまーす気づき


2024.4.16(𝘛𝘶𝘦)

そう!!
一昨日のこと下差しこの日です不安
姫路を代表するグルメブロガーさるるさんの
記事をお借りしましたお願い

この日
めっっったに災害の被害がない姫路に
雹が降り注ぎました不安


まだそんなことも知らずに…
デーティングカウント♡(たぶん)21
買い物ついでにキャンパイ飛び出すハート

駅ビルに入ってる
H&Mで買いたいものがあったので
サクッと買い物してから~



海鮮串5種盛り

海老、いか、たこ、きす、帆立

どれがどれだか~泣き笑い


厚揚げ焼き




ピリ辛キュウリ



なんやかんや食べてたら~

お店に入ってくる人が傘持ってて
『ん?雨☔降ってるんかなぁ』
なんてゆーてて知らんぷり


したら
実家の家族LINEに父から
『雷すごいわ~』って
動画も一緒に送られてきてあんぐり

めっちゃピカピカゴロゴロしてる驚き


慌てて双子にLINEしたら


『死ぬぞ』て泣き笑い泣き笑い
言葉遣い気をつけよかー??笑

双子の心配してるのに
逆に娘に心配されました泣き笑い

 てか、ウィスパー懐かしくない?おばけ


お客さんとかお店の人と
一緒に外に見に行って
『うおぉぉぉぉ不安』ってなりました泣き笑い


サクッと帰るつもりが
帰られへんやーんニヤニヤ



雨や雹にあたらないように
商店街を通って~
2軒目キャンパイ飛び出すハート


このお店に入る時に撮ったやつ
雹は止んでたけど
空がピカピカしてる雷雷

異常気象やね不安



辛いやつよだれ

こないだの山岡家ラーメン
幻かな?昇天


また今すぐにでも食べたいよだれ


こんなんばっか食べてるから
お腹ユルユルなのか?泣き笑い



嵐と雹のなか
留守番させてしまった双子に
罪滅ぼしのミスドピンクドーナツ買って帰りましたにっこり



いや~~~
ほんと、すごい夜だった不安

母も
『70年生きてきて初めてのこと』って
言ってた不安


一夜明けた昨日は
出勤中やウォーキング中に
車をいろんな方向から見てる人を
何人か見かけました驚き

友達の家はカーポート粉々になってたし
会社の営業車も何台か凹んだらしいし
人的被害は無きにしろ
これから色々大変だろうな不安


安心してくださいパンツ

我が家は被害ゼ~ロ~でしたグッ




最後に
昨日の晩酌生ビール

久しぶりの登場気づき


カツオのたたき

大葉&茗荷をワッサ~
もちろんマヨビームは必須キラキラ


暑くなると
これが食べたくなるんだなぁよだれ



ね、hanaちゃんピンクハート



今日もファイティン飛び出すハート

では、また