こんにちは\(^o^)/

週の真ん中やday指差し

双子、今日は実力テスト魂

娘は数日前から
コツコツ勉強してたけど

息子は
『ほな、実力を試してくるわ!』
と、満面の笑みで登校して行きました不安


最近ふと思う

息子のヤル気スイッチは
なかなか見つからないわけじゃなく

最初から
備わってないのかもしれない昇天


そんな今日もお弁当持ちでーすお弁当
みてみてーおいで

ついでに夫の分も作ったんだけど
しっかりパパ活しといたよニヤニヤ笑

イエローハートハートの卵は
何に化けてくれるかなぁよだれ

串カツ食べたいなぁよだれよだれ


わたしは
無性に食べたくなったヤツ炎

最近、お腹下し気味なのに
出勤前に自分を痛み付ける泣き笑い


早く食べた過ぎて
雑に粉入れたの伝わる?泣き笑い


もちろん仕事中にうずまきピリピリ

ある意味、快便グッ



あやのんのん♡
お祝いメッセージありがとう!!
『モテろ』間違いワロタ泣き笑い
でも!!確かにモテないよりは
モテてくれた方が良いよねデレデレ
バーミヤン🍑こっちには無いから
指くわえて見てたよ~🍜
麻辣湯食べたいぃぃぃぃよだれ



あんちゃん♡
菜の花と桜の写真めちゃくちゃキレイだったけど
あんちゃんの後ろ姿に見惚れて
菜の花と桜が霞んでもたわ!!
ほんま、どこのお嬢様なん?目がハート
痩せた理由が体調不良ってのが心配やけどアセアセ
てか左端に写ってる外人さん、桜撮るフリして
絶対あんちゃんのこと盗撮してるわキメてる
ビストロあんシャンパン夫連れて行ったら
モラの競演が見れるかな泣き笑い




最近、ぜんぜん夕飯載せてなくて
てかいつも載せるほど
大したもの作ってないんだけどにっこり


一昨日は
やっと作れたカレー🍛


もう、だいぶ前だけど


上差しコチラのMAYUKOカレーを見てから
カレーが食べたくて食べたくてよだれ
MAYUKOさん♡
弟くん、さっそく学童にも馴染んで
さすがのコミュ力やねニコニコ
お祝いメッセージありがとう!!
姫路は城と姫センしかないけど泣き笑い
いつか機会があればご案内しまーす♡


なのに

夫がお昼にCoCo壱行った~
とか
息子が友達宅で
カレー食べさせてもらった~
とか

なかなか作るタイミングなくて悲しい


やっっっっとだよ~カレーキラキラ
トッピングはシャウエッセンですキラキラ

 
わたしは
2日目のカレー派なので笑
奇跡的に美味しく出来たポテサラを
何度もおカワるよだれ


そして昨日のお昼
念願のカレーカレー


だけど
やっぱりカレーは
人が作ったやつを食べたい泣き笑い


双子は(気を使って?笑)
『美味しい!!』
『ママのカレーが1番好き!!』
って言ってくれるんだけど昇天

なんで
自分で作ったカレーは
美味しくないんだろ悲しい



もちろん夕飯は
カレーうどんだよにっこり

リメイクで手抜きと思いきや
おいなりさんと磯辺揚げは
ちゃんと作ったよ拍手

包むだけ~揚げるだけ~
やけども泣き笑い




なかなか満たされないカレー欲凝視


着払いで良いので
誰かクール便で送ってください泣き笑いお願い


カレーって
家庭によって味が違うし
食べ比べとかしたら楽しいだろうなぁよだれ

皆さんのカレーへのこだわりとか
隠し味とか教えて欲しいな~ニコニコ





最後にhanaちゃんピンクハート
お散歩途中で立ち寄ったパン屋さんの
インスタに載せてもらった~ニコニコ




さ、キッチン飲みはじめますかよだれ


酔い夜を飛び出すハート



では、また