おはようございます\(^o^)/

中学3年生
雨のなか、元気に登校したday指差し


hanaにお祝いメッセージ
ありがとうございますピンクハート
昨日はお誕生日だったけど
今にも☔降り出しそうで
お散歩はいつものコースランニング豚
 
桜とhana桜豚
キャワっピンクハート




MAYUKOさん♡
息子くんランドセル入学おめでとう~桜
チェックのスーツ姿がめちゃくちゃカッコよくて
凛々しくて似合ってたよキラキラ
MAYUKOさんのセットアップも素敵だった~目がハート
新生活、楽しんでねルンルン


かなさん♡
夫とhanaチャン、そしてわたし達夫婦に
ありがとうございますニコニコ
夫はのび太さんの優しさのカケラも微塵もないけれど泣き笑い
『自分が変われば相手も変わる』をモットーに
菩薩行に励みます昇天
鼻づまり、しんどいですね💦
早く良くなりますようにお願い




さてさて昨日は
ドキドキワクワクなクラス替えハート

2人とも仲良しな子と同クラになれたって
喜んで帰ってきましたひらめき

2組と3組なので
参観も真ん中から観れるから助かる泣き笑い

息子の担任は
1年生から持ち上がりの先生なので
色々と安心かなーニコニコ

娘の方は
新しく転任してきた女の先生なので
親子共々ちょっとドキドキうずまき

でも、わたしと同い年で
(娘がさっそく情報仕入れてきたw)
小学生のお子さんが2人いらっしゃるそうで
教師目線だけじゃなく
母親目線でも
子ども達にアドバイス頂けたりするかなーと
勝手に期待してまーすひらめき


ちなみに娘の彼ピは息子と同クラ泣き笑い

結局、3年間一度も同クラに
なれなかった娘と彼ピ泣

でも、そのくらいの距離感が
逆に良かったりするのかなぁ

見たくないものは見なくて済むし泣き笑い

友達の息子君は
『私以外の女子と喋るのが許せない』って
フラれたらしい真顔

中学生の恋愛事情も
なかなか大変なのねー真顔




中学3年生
学校や塾なんかで
急に『受験生』って言葉が飛び交う環境

そりゃこの1年間はすごく大事な時期なのは
分かってるけど

『受験』だけに囚われずに
部活や趣味にも全力注いで
かけがえのない中学3年生の1年間を
過ごして欲しいと思いますニコニコ

娘の彼ピは市内NO.1トップ校を目指しているので
邪魔してフラれないように気をつけてもろて泣き笑い


てか!
給食は明後日からだから
今日も午前授業だと思ってたら
まさかのお弁当持ち驚き

朝、友達のインスタで知る泣き笑い

慌てて作ったよ~ダッシュ

ご飯炊いてなくて焦ったけど
姉の沖縄土産のジューシーを
冷凍してたので助かったニコニコ
春休みを沖縄で満喫してた姉
いっぱいお土産送ってくれました~ひらめき





さてさて
忘れる前に(忘れかけてるけど笑)
いつしかのデーティングレポいきます気づき


2024.3.27(𝘞𝘦𝘥)
デーティングカウント♡16
昼飲みでキャンパイ飛び出すハート
(夫、飲み始めてるし泣き笑い)

確かわたしは
スプバレ豊潤だったかな生ビール


デミトンカツ

お昼食べてなくてお腹ペッコリンなので
まずは腹ごしらえ豚

大衆居酒屋的なお店だけど
デミソースが丁寧に煮込まれて
めちゃくちゃ美味しいよだれ



バリメンあて

まだまだお腹ペッコリンな夫チョイス

熱々トロトロ具材たっぷり餡の中には
細目のパリパリメンカラよだれ

添えられたカラシが良い仕事するわ目がハート



手焼きオムレツ

シンプル・イズ・ベストイエローハート

家では絶対こんなに上手く負けない不安




からの2軒目ランニング

キャンパイ飛び出すハート



生ハム盛り合わせ

とりあえず生ハムがあれば頼むよね泣き笑い


鯛のカルパッチョ

お腹もまぁまぁ満たされて
そろそろあっさり系を欲する頃よだれ



何か忘れたけど
スパークリングをボトルでニコニコ
何度撮っても
後ろのカップルにピント合っちゃう泣き笑い

 

あんまり家でシャンパンボトル開けないけど

これは欲しいなーひらめき 




キャンパイ飛び出すハート



カマンベール

シュワシュワ飲んだら
チーズ食べたくなるよねよだれ



ゆっくりまったりシャンパンキラキラ



最後はここのパスタで

〆めるはずが



あれれ?泣き笑い



夫、パスタじゃなく蕎麦の気分だって知らんぷり


板わさ&おでん

まずはツマみながら生ビール



かけ蕎麦

お出汁が沁みる~よだれ



ズルズルっとして
バスバスで帰宅しましたダッシュ






デーティング記事
あと3つくらい残ってるー泣き笑い

早く追いつきたいなランニング


次のデーティングが先か
レポが先か!?

乞おご期待くださーいバイバイ昇天




雨の火曜日
今日もファイティン飛び出すハート


では、また