こんばんわ\(^o^)/

桜、咲き始めてんday指差し

我が市が誇る世界遺産🏯姫路城

今週末は駅前に出るので
夜桜見物してこようかなーひらめき

レモンさん♡
かなり遅くなりましたが
パルさん犬お誕生日おめでとうハート
10歳には思えないくらい美しい毛艶キラキラ
来週、4歳になるhana豚もパルさんのような
美魔女(犬)目指してお手入れ気をつけます!!
てか、レースアップ🩲めちゃくちゃ可愛い目がハート
後ろ姿だったけど似合ってるの分かりました!!
それと髪の毛サラサラ~羨ましい~キラキラ





さてさて気づき

ブログ巡りも疎かになり
デーティング記事も
溜まりつつありますが
お先にこないだの大阪レポいきまーす!

良かったらお付き合いくださいニコニコ


数年ぶりの大阪城公園
ジョーテラス?
何やら新しい建物が出来てましたあんぐり


ちなみに娘
ライブ落選してますガーン泣

せめて
雰囲気だけでも楽しみたいから
連れて行って欲しい悲しいと懇願されたら
断れませんよね~昇天


さっそく娘は
インスタで出会ったジャス民さん達と合流
写真撮りまくってたカメララブラブ



物販販売や写真撮影会など
2時間ほど皆さんと行動するとの事で
わたしらは🚃移動して
コリアンタウンへ韓国


あんちゃん♡
サロペおそろーラブラブ
なのに、全く雰囲気違うねんけど泣き笑い
わたし、あんちゃんみたいに着こなせてないやん泣き笑い
鶴橋のばんぐり🍻行ってみたかったお店やねん!!
夫は本格的なやつ苦手やから泣
またいつかご一緒させて~韓国ラブラブ


とりあえず座れるお店見つけて
まずはキャンパイ飛び出すハート


むふっハート



カルクッス&ユッケジャンうどん
シェアしましょよだれ


シャンシャン♡の辛ラーメン(酸辣湯麺アレンジ)とか
MAYUKOさん♡の辛辛魚とか見て
辛いモノ欲が大爆発してるんだけど
夫が辛いの苦手だから
ユッケジャンうどんは2辛だよ悲しい

シャンシャン♡
息子ズ君との映画デート良いなっニコニコ
ハイキューは全然分からないけど
わたしは最近よくTikTokで流れてくる
日本代表🏐の高橋慶帆選手に夢中です泣き笑いラブラブ


MAYUKOさん♡
ガストクーポンありがとう!!
近々行きまーすよだれ
弟くん、ピッカピカの新1年生桜
ひと足お先に学童デビューおめでとうキラキラ
弟くんなら友達100人余裕だねっニコニコ



2辛でも夫はヒーヒー炎言ってたよ泣き笑い

あとでコチュジャン足したけど
ぜーんぜん物足りないなーい知らんぷり


からの
お目当ての韓流POP店巡りラブラブ
ジュノイエローハート



ジュノ祭りイエローハート

夫は呆れてた泣き笑い


そうこうしてたら
あっとゆー間に2時間アセアセ


駅近くの商店街でキムチ買いたかったけど
時間切れ悲しい

もーしゃん♡
1日違いで鶴橋いたんやねー!!
ひと目会いたくて連絡しようかと思ったけど
あんまり時間もないし、忙しい中呼び出すのも…と
今回は遠慮してんぐすん
次はオッサン(夫)置いて行くから
鶴橋とか天満とか案内してなーハート
てか!次男くん、夫と同じ誕生日や~!!
こちらは51歳、全くおめでたくないけど
次男くんはおめでとう~ニコニコ
エイプリルフール生まれ『今日誕生日やねん』『どーせ嘘やろ』ってヤツやね泣き笑い


娘と城公園で合流したら
梅田に向かいまーす🚃


こちらも娘の推し活
NU茶屋町のタワレコに
WEST.のパネルがキラキラ

こりゃ興奮するわなーよだれ


わたしは神担ですグリーンハート

カバンもちゃんとメンカラだよグリーンハート


ここでも娘はジャス民と交流
2人とも福岡から来てるんだって驚き

推し活、お疲れ様です泣き笑い🌈



からの



しばし休憩して
またまた移動ランニングランニングランニング


娘はHEPやらESTやら
見て周りたいってことで

わたしらはこちらへ



おぉっ目がハート
関西飲兵衛さん達のブログで
よくお見かけするお店だキラキラ

残念ながら日曜日はお休みです~


冒険しない夫婦なので
約1年前に訪れたお店へ泣き笑い



娘に物販で頼んでたヤツグリーンハート

『わざわざ出してくんな』ゆーても
ちゃんと写真撮ってくれる泣き笑い



剣先のお造り
これが、めちゃくちゃ美味しかったよだれ



娘も無事に合流してひらめき

3人でこうして過ごすのは
いつぶりだろう?

新鮮だったなー

途中で彼ピがLINE通話で
参加してたのがウケる笑

夫、苦虫食べちゃうやつ~泣き笑い

でも、カノジョの推し活にも
理解を示してくれるなんて
良い彼ピだわーひらめき


まだまだ飲み足りない気分だけど
朝も早かったし
GGBBはすっかりお疲れ魂が抜ける


そそくさと帰りました~🚃

新快速🚃1本見送ったおかげで
大阪~姫路も座れて良かった昇天




そんなこんなで
娘の推し活に便乗して
わたしもちゃっかり楽しみましたひらめき



でも次は大阪で一泊して
ゆっくり飲みたいな~よだれ





お付き合いありがとうございましたニコニコ


週の真ん中、水曜日!!

後半もファイティン飛び出すハート


では、また