こんにちは\(^o^)/

春休みが始まったday指差し

今日は
わたしは仕事休み!!
双子は部活も塾も無し!!

お昼は
双子のリクエストにお応えして
サイゼってきたよイタリア

最近、顔が丸くなってきたことを
(やっと笑)気にしだした娘は
小エビのサラダ トマト抜き


わたしはタラコソースシシリー風
(海苔が暴れとる泣き笑い)


息子は写真撮り忘れたけど
マルゲリータ
ハンバーグランチ


車ワインは我慢です真顔



レモンさん♡
GU届くの早かったですよねー!!!!
Tシャツ3枚良いなぁラブ
カラダでお支払いシステム素敵です笑
適度な筋トレ&有酸素運動ですねっよだれ



MAYUKOさん♡
労いのお言葉ありがとうニコニコ
息子のヤル気スイッチよりも
夫の一時停止スイッチの場所が知りたいわ泣き笑い
お姉ちゃんもインフルやったんやね💦
けど元気って、さすが最強女子キラキラ
MAYUKOさんが移ってないか心配不安



あんちゃん♡
温泉良いなぁー♨️
楽天トラベルで見て1泊のお値段に震えたわ不安
でもお料理とかお部屋の雰囲気とか絶対にお値段に値するだけの価値があるの分かる!!
『なくてもいいな』って料理がないのがスゴイよだれ
行きたい~~食べたい~~
うちは夫が苦手な部類のお料理やけど笑
GU、わたしは黒にしてん!!
デニムサロペットは似合う気しなくて
手に取れへんかった泣き笑い
日村さんになるの間違いないし泣き笑い
あんちゃんなら黒でもデニムで
カッコ可愛く着こなしそうハート




昨日の合同コンサート音符

さすが3校合同とあって
約80名で奏でる演奏は
めちゃくちゃ迫力があって圧巻キラキラ


夫が3脚カメラ忘れたから
右腕が見事に筋肉痛ですゲッソリ
※夫のカメラワークセンスを信用してないので
わたしが撮影係です!!笑


息子がドラムを担当した曲は
ドラム『コンフィデンスマンJP』の
テーマ曲


初っ端からドラムドラムソロなので
めっちゃ緊張してたけど
ノーミスで完璧だったひらめき拍手

実際の演奏も聴いて欲しいぐらい
我が子ながらほんとにカッコ良かったよ~
(親バカでぇす✋笑)


娘はオトナブルーのドラム担当ドラム

ドラム叩きながら合間に
✊😐=͟͟͞͞😐✊
器用にこの動きもしてた泣き笑い


メガネ👓かけてるし
セーラー服だし
おかっぱだし

完全一致笑





最後の自由撮影タイムカメラ
息子のファン1号です笑

楽しそうに演奏する姿を見てたら
多少、勉強出来ない事なんて
ぜーんぜん気にしません泣き笑い
(気にしろよって?笑)

夫も
『またドラム上手くなったなぁ』て
珍しく褒めてたわ真顔




夜は実家にて
1週間の九州旅行から帰宅した両親と生ビール

うどんすき

hanaチャン笑


熊本土産の上馬刺しキラキラ
なかなか良いお値段よだれ

密封されてる時は赤黒いのに
切って並べて数分したら
キレイな色ラブラブ

ネットリな口当たりで
アッサリだけど(ウマだけに)ウマ味がジュワ~よだれ

こりゃウマいっ馬馬馬飛び出すハート


母がまたお取り寄せしよ~ってよだれ
わーい、便乗しよ〜よだれよだれ




1本50円の串カツ

昔ながらの焼き鳥




チート週末は食べまくるよ~よだれ


どちらも
ここでしか買えないらしく
なかなか貴重なモノらしいですキラキラ

虹香はブランデーみたいな香りだった!


普段、焼酎飲まないわたしと夫も
ビールをチェイサーに
ぐびぐび進みますよだれ
 

そりゃ二日酔いなるわ昇天


美味しいお酒は
二日酔いにならないはずじゃ?泣き笑い

仕事休みで良かったー





なんやかんやで
今週いっぱいで3月も終わり驚き

1月いって
2月にげて
3月さる

ほんと、その通りだわ~


花見酒したいなぁよだれラブラブ
 

月末&年度末
今週もファイティン飛び出すハート

では、また