こんにちわ\(^o^)/

今日も今日とて
冷たい雨やday指差し

ほんま、さっぶ不安

風も雨も強いし
双子の部活迎えに行ったり
娘をイオンに送ったり
息子を友達宅に送ったり
出たり入ったり
ラジバンダリ*\(^o^)/*笑

わしゃ、タクシーか✋

まぁ
母親をアシ代わりに
使ってもらえるウチが華ですよねにっこり

いつでもどこへでも
双子専属アッシーやでっ車w


そんな今日は
週末チートよだれピンクハート

食べたかったヤツ~
毎月の事ながら
アノ日の前は食欲爆発しますよだれ


シャンシャン🐼のように
ノグリをオシャンに盛り付ける
お皿もセンスも持ってないので!!
鍋ごとどぉーんハッ


そんなシャンシャン🐼おすすめのやつ~♡
ほろよいちゃーん!!
加古川のKALDIに売ってたよ~笑
絶対に使いこなせないわたしは買わなかったけど泣き笑い


豚バラ、ニラ、卵、チーズ追加!!
無駄に持ち上げてみたりよだれ

そうそう!!
これこれ~ぇ酔っ払いキラキラ

て、ズバってたら

息子に
『辛ラーメンの匂いがするよだれ
てバレた泣き笑い

もちろん取られるよね~

息子が遊びに行ってから
作ったら良かった凝視←子供かw



レモンさん♡
GUのおぱんちゅTシャツピンクハート
どれ選んだのか気になる~!!

グラフィックT(5分袖) Opanchu Usagi 4

 

グラフィックT(5分袖) Opanchu Usagi 3

  

グラフィックT(5分袖) Opanchu Usagi 2

 

グラフィックT(5分袖) Opanchu Usagi 1

 

ライトスウェットT5分袖 Opanchu Usagi 1

 


GUのおぱんちゅコラボピンクハート


  

わたしは娘にヘアバンド頼まれてたのに

 

ヘアバンド Opanchu Usagi

 

余裕ぶちかましてる間に
ピンク売り切れてもーた泣き笑い

罪滅ぼしのおぱんちゅパジャマは
ヘアバンドより2000円も高かったよ~泣き笑い

フリルラウンジセット(半袖&ショートパンツ) Opanchu Usagi

 


さっそくさっき届いたよ~

ごめん笑
hanaチャンのやつじゃないんだ泣き笑い



ついでに
安くなってたパンプスハイヒール
hanaチャン履こうとしてる?泣き笑い


マシュマロパンプス(ヒール4.5cm)


GUのワイドパンプスは

幅広なわたしの足でも

全く痛くないから嬉しい~ピンクハート



パンプスの季節だねぇおいで


また裸足で帰ってきちゃうよ~爆笑




あやのんのん♡

熱海城、なんかシュール泣き笑い

春画がめちゃくちゃ気になるぅよだれ

確かに親子で行くのは気まずいw


あやのんのん♡が行ってた

熱海の来宮神社⛩️


わたしも8年前に行ったことがあって

懐かしかった~ニコニコ


がに股が気になる泣き笑い


しかし

縁結びの神様とは知らなかったなー


わたしのお目当てはコチラ

酒難除け爆笑

この頃からすでに
飲み方を知らずに神様に頼ってた泣き笑い








さてさて

昨夜はデーティングだったんだけど


モヤモヤイライラしたので

デーティングカウントするのは

なんかムカつくから泣き笑い


愚痴と共に

写真だけ載せまーす気づき







昨日は双子、中学2年生最後の日

もちろん2人とも
通知表を持ち帰ってきたわけですが

息子、ちょっと成績落ちててタラー
(まぁ想定内だったけどw)

あんまり口うるさく言っても
要は本人のヤル気次第だし
わたしは反省点と今後のアドバイスを
簡単に話したんですよ~



で、飲みながら

そんな話を夫にしたら


お前は甘やかしすぎ


だって魂が抜ける


確かに甘やかしてる自覚はあるけど

学習面に関しては

『甘やかす』って言葉は

違う気がするんですけど凝視


ビシバシ厳しくしたら

息子の成績上がんのか?凝視




そもそも
いつからいつまでが考査日なのかとか
全く把握してない奴に
言われたくないないんですが✋

通知表の5段階の数字だけ見て
『ヤバいやろ』って
それは違うんじゃない?

で?
ヤバいならどうすれば良いの?
毎日、塾の特別講習に通わすの?

夫は
双子は同じ塾なのに
なんで息子だけ成績下がるんやって
塾に不信感持ってるけど
いや、同じ塾やからって
成績同じなワケないやん魂が抜ける



だから
息子のヤル気の問題もあるから~
って、言ったら

かぶせ気味に
だからお前が甘やかすから
アイツも本気でヤラんのやろ
だってさ~

え、息子が本気じゃないなんて
何を見て言ってんの?

ヤル気100パーセントじゃなければ
本気でヤッてないってことなの?

わたしは考査前とか
息子なりに頑張ってるの見てるし
でも、ちょっと足りない部分があるのも
分かってる

何度も何度もアドバイスしてきたし
これからもそうしていくつもりだって
思ってる

でも、わたしだって何が正解かなんて
分かんないし
息子にとって何が1番良いのかも
分かんないよ


そーゆーのを
一緒に考えて悩んでくれるのは
父親であるアナタの役目じゃない?

ただ一言
『甘やかしすぎ』って
話にならんわ



ってな事を


俺が正しい、お前が間違ってるって
勝手にスイッチ入って
飲んで饒舌になり
1人でだんじり乗り回してる
夫に向かって
心の中で反論してました魂が抜ける

心の声を出してしまえば
また理不尽にキレられるだけなんで凝視


てか
そもそもお前がゆーな✋やけどな

俺はテスト前に勉強したことなんかない真顔
勉強なんて出来んでも生きていける真顔

て、常日頃から
双子にドヤ顔でゆーてるんやから

息子の成績が下がったから
『ヤバいやろ』は違うだろ✋





こんな楽しくない飲みは
久しぶりだわ魂が抜ける

まだ早い時間だったけど
もちろん2軒目なんて行きたくないし

寒いから帰ろ~って
サッサッと帰ってきたわ昇天


シャワーもしてパックシャンプードライヤー

テレビの前で
1時間も前から魔女宅スタンバってた泣き笑い


せっかくの週末なのに~ちょっと不満


夫は言いたいこと言えて
わたしが反論しないから
やっぱり自分が正しいんだなんて思って
さぞかし気持ちよかったでしょうね~

帰宅してからも上機嫌でしたわ昇天



いよい受験生

夫にはホウのみで
レンソウは必要ないなって
改めて実感しました

『報告、連絡、相談』のことね泣き笑い


連絡したって『聞いてない』だし
相談したって『お前が悪い』だし

もう報告すらしたくないくらいだけど魂が抜ける



きっと
1番『ヤバい』って思ってるのは
息子自身だし
(てか頼むからそうであってくれ泣き笑い)

こっちはアドバイスしながら
見守っていくしかないやん


はぁぁぁぁぁぁぁ魂が抜ける
しんどっ



以上、愚痴でした✋

週末でリフレッシュのところ
すいませんでした悲しい




明日は
3校合同コンサートドラムキラキラ

気持ち切り替えて
楽しんできまーすひらめき




酔い週末を飛び出すハート

では、また