おはようございます\(^o^)/

寒い朝やday指差し

昨日は風も強くて
たまに雪がチラついてて
真冬に逆戻りやん不安

朝はめちゃくちゃ晴れてたのに
いきなり雨降ってくるしー!!

双子、部活だったので
車迎えに行きましたダッシュ

空は晴れてるのに
横殴りの雨が降ったり止んだりで
息子が車に乗り込むなり
今日はキツネがめっちゃ嫁入りしとるな!!
て、、、
うん、確かに泣き笑い


MAYUKOさん♡
具たくさん粕汁めちゃくちゃ美味しそうだった!!
八海山は間違いないグッ
旦那さん、復活したかな??
さすがに菩薩なわたしでも(自分でゆーな笑)
4日も寝込まれたらイラつく泣き笑い
熱ないならシャキっとせーよ節分
男の人って長引くわりに病院行かないし
本気で治す気あるんかな?ちょっと不満



あやのんのん♡
旅レポ楽しませてもらってるー!!
わたしも熱海伊豆方面はちょこちょこ行ってて
城ヶ崎とか大室山とか懐かしかったピンクハート
バナナワニ園には行ったかなぁ??
シュールで楽しかった泣き笑い
次は秘宝館に行ってみたい!!笑




いよいよ中学2年生も
残り2日!!
中身が変わり映えしないお弁当~

お弁当もダルいけど←
春休みのお昼ご飯もダル~昇天

麺類で攻めるしかないな






2024.3.19(𝘛𝘶𝘦)
デーティングカウント♡15
肉欲にキャンパイ飛び出すハート

いつしかのあんちゃん♡
焼肉ブログ見てから
ずっとずっと食べたかったよ~焼肉よだれ


近所なのに
来る機会なくて初訪問ピンクハート



七輪で焼くスタイルキラキラ


ねぎタン

タンはサッと炙って


ネギを巻き巻きよだれ

ウンマーーーーっ!!


塩ホルモン

ファイヤーッッ炎

めっちゃ柔らかくてプリプリで
秒で口の中で溶けたよだれ


和牛ももステーキ

なんてヤラしい色してんの酔っ払い笑


両面、しっかり炙ったら


はぁぁぁぁぁぁよだれピンクハート



白ワインにチェンジキラキラ


炙りロース

美しいサシキラキラ


数秒炙るだけ良きっ


ワサビが良い仕事するぅよだれ

めちゃくちゃアブラ乗ってるのに
全くクドくないよ~!!


カルビ

言わずもがな、、、
旨いやつよだれ

夫、ご飯(大)頼んでた泣き笑い


ニンニク焼き

あと10日で51歳になる夫
スタミナつけなくちゃねっちゅー笑


てか、ニンニクがめっちゃ大きいの!

わたしの親指と比べてみた泣き笑い
てか、色気もクソもない指やなw

ホックホクで甘かった~よだれ


天使のエビ

お刺身用のやつだから
頭に味噌がたっぷり入ってたよだれ


テールスープ

お腹いっぱいだけど〆めます!!

丁寧にお出汁を
取ってるのが伝わってくる~よだれ

具材はシンプルなのが更に良きニコニコ

永遠に飲んでたいぐらい
癒される味だった愛ピンクハート




私たちだけで焼肉来るなんて
めちゃくちゃ久しぶり~

双子は焼肉Loveだから
ちょっと裏切ったみたいで
申し訳なかったけど滝汗

ここは間違いなく
オトナ向けのお店だわよだれ

双子はまたワンカル連れて行こ泣き笑い



からの
久しぶりのカラオケ
キンッキンに冷えてやがるよだれ


双子も誘ったけど断られた泣き笑い

妄想めめがわたしの為だけに
歌ってくれるよニヤニヤ笑


わたしはayu縛りでカラオケ

焼肉食べた分は
消費できたはずグッ




最近、優秀だからおいで

延長なしで
22:00過ぎには帰宅したよひらめき



もちろん
翌日㊗️は二日酔い知らずグッ

双子を部活に送り出したら
買い物へ車



GUで試着したかったやつ~



 

妊婦になるかと思ってたけど

逆に着痩せして見えるタイプだった目がハート


もちろんお買い上げっ!!


来月の旅行に着ていこーよだれ



夕飯は
前日残りのキーマカレーをリメイク
焼きカレー
シーザーサラダ
クラムチャウダー

The 手抜き笑


もちろん
肝臓を労ります愛

オータニさんよだれピンクハート
盗塁カッコ良かったキューン


え、てかリアルタイムで
イッペイ通訳の横領ニュースが驚き
めちゃくちゃショックやん
オータニさん、大丈夫かな悲しい



今日も休肝日で
明日のハナキンに備えまーす!!



今日もファイティン飛び出すハート


では、また