おはようございます\(^o^)/

今朝はアラームが鳴らなくて
(たぶん止めたんだと思う魂が抜ける)
娘に起こされて飛び起きたday指差し

双子、修了式は金曜日だけど
給食は昨日がラストだったので
今日、明後日は(無駄に)お弁当だよ真顔

なんとか間に合ったダッシュ

我が家のお弁当には
彩りの概念なんてありまへんおいで


かなさん♡
大阪来られてるんですねー!!
美人妹チャン夫妻や筋肉美女との飲みピンクハート
乾杯の写真だけでも楽しかったのが伝わってきます!!
最後まで楽しんでってくださいね~グッ


前記事にて
気まぐれにコメ欄開けましたがよだれ
おつき合いいただい皆さん
ありがとうございましたピンクハート
コメント書かなくちゃ~とか
変な気を遣わせてしまうかな?
とも思ったけど…
やり取り嬉しかったですひらめき
これからも『なんで?』ってタイミングで
コメ欄開けたりするかもですが
無理のない程度に
おつき合いいただけたら幸いですニコニコピンクハート






載せてなかった
いつかの夕飯シリーズ気づき









え、こうして見ると
品数の少なさよ泣き笑い


こんなんでも
3人とも毎日残さず食べてくれて
ありがたや~お願い






こないだの両親とのタコパ生ビール
わたしと父が会合から帰宅したら
(父は自治会の役員です!!)
すでに母と夫は3杯目くらいだった笑


旬の牡蠣も今年最後かなぁ泣
ナマが1番でしょニヤニヤ笑


ナマが苦手な夫と父には
牡蠣しゃぶよだれ

ボイルしても身が縮まないよ~



やまやで買った1リットルbeer生ビール
350缶と比べてみた泣き笑い

グラスに注いだ写真、撮り忘れ悲しい
白濁がかった綺麗な黄金色だったよーキラキラ

次はピルスナー買おっ!!!!






明日は祝日ルンルン

三連休も良いけど
週の真ん中のお休みは得した感目がハート


もちろん
今夜はデーティングだよんハート

あんちゃん♡のブログ見てから
焼肉食べたくて震えてた不安飛び出すハート

一昨日は本搾り1本だけ!!
昨日は休肝日!!!!

焼肉食べる準備バッチリグッニヤニヤ


焼肉生ビールで頭いっぱいだけど
サクッと働いてきます泣き笑い


皆さんも
酔い祝日前夜を飛び出すハート


では、また