こんにちは\(^o^)/

めちゃくちゃ良い天気やday指差し

今夜は両親も誘って
タコパたこ焼きだよんルンルン

だが、しかーし
19:00~自治会の会合あり凝視

4月から1年間
隣保の班長になったので
引き続きしてもらってきまーす

だけど週末の夜に
シラフとか有り得ないからおいで

酔わない程度に
生ビール引っかけて行きます泣き笑い

みぃさん♡も確か自治会の集まりの前に
0次会してましたよね笑




さてさて
昨夜のデーティングレポいきまーす気づき


2024.3.15(𝘚𝘢𝘵)

昨日は2024年、唯一の
一粒万倍日と天赦日と虎の日が重なる
スーパーラッキーデーキラキラ

知ってましたか?ニコニコ


そんな昨日
夫は仕事帰りに渋滞巻き込まれたので
わたしはひと足お先に駅前へ🚃

息子の
ホワイトデーのお返しを買いに
スリコへランニング

息子、自分で行けよ~凝視

クラスメイトや部活仲間
義理ばっかりもらって来やがって泣き笑い

無難にハンカチやら靴下
買いました~


からの
改札前で夫と待ち合わせキューン

酒ちゃん♡も待ち合わせデート♪
夫婦で待ち合わせって新鮮でドキドキするよね!!

電車からゾロゾロ降りてくる人の中に
夫、発見!!

満面の笑みで手を振ったら
全く知らない人でした滝汗

あちらも
『え、俺?』みたいな感じで
キョロキョロしてた驚き

すいません笑い泣き笑い泣き

なんか夫と雰囲気(服装?)
似てたんだよなー

もちろん夫には内緒だよ笑


で、昨日は
スーパーラッキーデーなので!!!!

改札前の宝くじ売り場で
バレンタインジャンボを購入札束

最終日だったし
残り物には福があるキラキラってねニヤニヤ 

当たりますようにお願いラブラブ


からの
お目当てのお店は予約必須店だけど
週末は3名~しか予約不可アセアセ

とりあえずお店まで行き
(もちろん満席なので)
名前と携帯番号を伝えて
席が空いたら電話してもらいます!!

17:00開店なので
19:00過ぎには空くかなぁ

まだ時間があったので
ダメ元で靴屋さんへランニング


なんと!!!!!!!!!!


三宮ではことごとくフラれたサンバ👟
まさかの姫路で出会えた泣き笑いラブラブ
hanaチャン、新しいもの好き笑


ちょうど数時間前に
全サイズ入荷したんだっておいで

この土日でまた売り切れるだろうから
めちゃくちゃタイミング良いですよ!!
って店員さんが言ってたひらめき

まさにスーパーラッキーデーキラキラキラキラ

夫からのホワイトデーお願いニヤニヤ
無理やり感、満載だったけど…笑





まだ電話はかかってこないので
立ち飲み屋さんでフライング生ビール

瓶ビールが無くなりかけて
次、どうしようか~って言ってたら
ドンピシャで
携帯『お席、空きました~!!』グッピンクハート



では
デーティングカウント♡14
禁酒解禁、5日ぶりにキャンパイ飛び出すハート


念願の手羽先よだれ


まぐろ山かけ

黄身が美しいキラキラ
もちろんマグロもねっとり甘いやつよだれ



下足バター焼き

夫チョイス!!
ほんま、下足すっきゃな~笑



手羽先(2人前)

お待ちかねの~よだれ

名古屋の方には申し訳ないですが
ここの手羽先が日本一です!!
(わたし調べww)



なす味噌

でっかい米なすに甘めの田楽よだれ

手羽先の次に
こちらのお店の名物です!!



あたりめ

肴は炙った~イカで良いぃ~ルンルン

ならば!!!!!!
ポン酒でしょよだれ



チェイサーはマッコリでよだれ

 
本田商店【兵庫の酒】1800ml大吟醸 龍力 米のささやき【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】実店舗氷温貯蔵瓶囲い

  

【サントリー】ソウルマッコリ 1000ml×12本

 


安心してくださいパンツ


ペース配布考えてます笑い





たくさん食べて

お腹いっぱいになったので

自宅までは歩いて帰りますランニング



途中のセブンで

双子のお土産調達ピンクドーナツプリン





無事、帰宅してシャワー完了!!





あれ??



あれあれ???



おっかしいな~よだれ



歩いたら

お腹減っちゃったみたいよだれよだれ



でもね

平日休肝日にしてる分

週末はヤリたい放題カモンヌグッ笑


メリハリが大事よね?昇天


 



43歳

お酒と出会って20数年


やっとお互いのこと

分かり合えた気がするにっこり愛



双子にも

『ママ、アル中治って良かったな!!』

と、言われるよ泣き笑い

アル中ではなかったはずだけどww



もちろん今日も

二日酔い無し!!!!



今夜のタコパも

母のペースに飲まれないよう

気をつけなくちゃー泣き笑い




さ、🍺引っかけて

会合行ってきますランニング



皆さんも

酔いサタデーナイトを飛び出すハート



では、また


※気まぐれにコメント開けてますが

お気になさらずにニコニコ

コメ返遅れたらごめんなさいお願い