こんにちは\(^o^)/

ハナキンやday指差し

わたしはひと足お先に
今日から三連休でっせ昇天


そんな今日は
ランチからの学年末懇談会学校


ランチは
学校近くのイオンの中でパスタ
パン食べ放題よだれ
ゆーて、そない食べられん笑笑


ありがとうございます泣き笑い
疲れてるように見えましたか?泣き笑い泣き笑い




そして学年末懇談会では
ワクワクドキドキな
修学旅行先、発表~キラキラキラキラ

学年末懇談は個人じゃなく集団だし
ほんとは行くつもりなかったけど泣き笑い

娘に
『修学旅行の行き先が発表されるから
絶対に行ってきて!』と
懇願された泣き笑い


まぁどーせ
例年通り長崎だろうと思ってたけど

違ったー!!!!!!!!あんぐり

九州には変わりないけど
市内中学では初めての行き先だって~

班行動主体の
なんかめちゃくちゃ楽しそうなコースで
これが令和の修学旅行かぁニコニコ

詳細はいずれまたにっこり


てか
絶対、長崎だと思ってたから
同じ日に長崎旅行飛行機
予約しちゃったんですけどー爆笑

どうせ双子居ないなら
わたし達も旅行しようってねおいでニヤニヤ

まぁ同じ九州だし良いか泣き笑い





話は変わり~

今週は月~木曜日まで
4日間、休肝日でした昇天

月曜日



火曜日
新玉ねぎの季節ですね~
 

夫が仕事で淡路行った日に
5キロ買ってきてもろたひらめき


水曜日



木曜日


美酢もカロリー高いから
飲み過ぎたら危険だけど不安

炭酸水だけじゃ飽きちゃう~真顔

 


でも、休肝日にすると

食べる量も減るから

プラマイゼロ、むしろマイナスだよね昇天

 

 今日あたり届くかな〜




生ビール解禁の今夜は

もちろんデーティングよだれピンクハート


手羽先食べたいなーよだれ





ハナキンルンルン

皆様も酔い夜を飛び出すハート



では、また