おはようございます\(^o^)/

週の真ん中やday指差し

今週金曜日は
学校修学旅行説明会のため
有給いただいてまーすひらめき

なので明日はハナモクピンクハート
解酒するかなぁよだれ

修学旅行
行き先はまだ発表されてないけど
まぁたぶん例年通り長崎だろうなニコニコ

日程は4月後半!!
て、もう約1ヶ月後アセアセ

双子が2泊3日不在になるなんてニヤニヤ




あ、トップ画変えました✋笑

ん?ダレ??
て思われた方、すいません泣き笑い

夫と行った兼六園での
お気に入りの1枚よだれピンクハート

改めてよろしくお願いしまーすお願い




さてさて
昨日の夕飯から

全体図

ハンバーグ
ケチャップスパ
シーザーサラダ
コンソメ卵スープ

MAYUKOさん♡
やっとハンバーグ作れたよ泣き笑い
弟くん、卒園おめでとう!!!!
からのインフル~泣かわいそうに…
まだまだ流行ってるんやねー
お姉ちゃんの最強免疫パワーでMAYUKOさん&パパさんも移りませんようにお願い



サラダ少なめ希望な夫は
ワンプレートで上差し

ハンバーグ師匠(酒ちゃん♡)
焼き方教えてもらってから
失敗無しのフワッフワよだれピンクハート

家族からも高評価キラキラ


しかし
昨夜は夕飯前に
息子とちょっと色々あり真顔

いつもはオカワリする息子も
昨夜はさっさとゴチソウサマでした悲しい

中2ってややこしいぜ泣き笑い泣き笑い

50歳なっても
たまに厨二病発症するダレかよりは
まだぜんぜん可愛いけどねー真顔

あやのんのん♡
おしんも天を仰ぐタイプ爆笑爆笑
あれ、なんなんだろーねw
めっちゃイラつく泣き笑い
天仰ぎたいのはコッチだっちゅーの物申す




ではでは
記事にしそびれてたやつ~

デーティングカウント♡12笑

2024.3.1(Fri)
5日間の禁酒明けにキャンパイ飛び出すハート

 

3度目の訪問ですよだれ


  おばんざい盛り合わせ

メニューのおばんざいから
好きな物選べますピンクハート

アジ南蛮
土佐カツオニンニク醤油漬け
エビと春野菜ナムル
茹で蝦蛄
(左奥から右回り)

もうね
ほんと何食べても美味しいのよだれ


  ひね鶏たたき


毎回頼むやつよだれ

このお店でこれ食べない人いたら
めちゃくちゃ損してるーってくらい
絶対食べて欲しい笑

焼き加減も歯ごたえも最高でしかない飛び出すハート


  鰆の西京焼き


夫が一番好きな魚笑

見て、この肉厚よだれ

味もしっかり目で
ご飯欲しくなるやつ〜よだれよだれ


いや、米より酒だ酒っニヤニヤ笑


禁酒してたから
ペースはかなり遅めで昇天

ここで、やっと日本酒登場気づき
確か、青の無だったはず?
 
【ふるさと納税】純米大吟醸 青乃無1800ml 【お酒・日本酒・純米大吟醸酒】


爽やかな中にもキリッとした

地元自慢のお酒ですキラキラ 




  湯豆腐


豆腐が押し合いっこしてる~泣き笑い

思ってた以上のボリューム!!

でもツルツルトロトロなやつだから
飲むように食べれちゃう~よだれ

お豆腐の下には野菜もモリモリで
めちゃくちゃヘルシーやないかいっグッ


  茹で蝦蛄

しゃこ、再び泣き笑い

あまりにも美味しかったので
追加で単品注文!!

日本酒飲みながら
しゃこガシガシして~よだれ
永遠にループしたい笑


久しぶりのお酒と美味しい食べ物キラキラ
酔い時間でしたイエローハート


次のデーティングは
何食べよっかなぁよだれ







暖かくなってきたし
hanaんぽ足あしあと行ってきますダッシュ

今日もファイティン飛び出すハート


では、また