こんにちは\(^o^)/

サンデーやday指差し

シャンシャン🐼♡
遅くなっちゃったけど…
シェフモコ👨‍🍳Lvアップおめでとうお祝い
まぁでもオトコの人は年齢重ねても
中身はほぼほぼ変わらないもんねにっこり
私たちのスルースキルをLvアップしていくしかないよね🤝
家にいたくない時あるあるー!!!!
近かったら一緒にファミレス巡りたいよだれピンクハート


デーティング記事が
2つ溜まってるけど
とりあえず今日のことを気づき


昨日は昼から飲んでたけど
逆に夜7時には飲み終えて昇天

今朝も早くに目が覚めたひらめき

禁酒や節酒を始めて
2週間

確実に睡眠の質が上がってるのを
自覚してますグッ


寝具一式洗ったり
hanaチャンのゲージ掃除したり
やり切った感の日曜の午前中キラキラ


双子のブランチは
お待ちかねのこちらよだれ
あんちゃん♡チーてりも良いけど
やっぱりスパモッチが最強よね!!
MAYUKOさん♡も食べたかなぁ?

娘は冒険しないタイプなので
いつものテリヤキバーガーでした泣き笑い

息子にチーてりをひと口貰うはずが
すでに無くなってた驚き

丸飲みした??泣き笑い



わたしと夫は
hanaちゃんとお出かけ~

こちらのイベントへ犬飛び出すハート


まずは腹ごしらえ
かまど屋の唐揚げ弁当よだれ


もちろん
グリ麦も持参よだれピンクハート
酒ちゃん♡白麦からのグリ麦、ナイスネーミング!!
使わせてもらうね♡♡



hanaちゃーんよだれ可愛いのぉピンクハート


あ、気づいてくれました??
アゴ、完治いたしましたキラキラキラキラ

ついでにゆーと
髪も切りました笑

ウルフっぽい長めショート

伸ばしたい伸ばしたい
言いながら毎回切っちゃうヤツ~

いつになったら
髪伸ばせるんや泣き笑い





イベント会場では
たくさんのワン友さんと触れ合ってニコニコ

hanaちゃんもブヒブヒ
興奮気味豚笑



姫路城周辺は
今日もたくさんの観光客で賑わってました気づき

なんや、その顔笑


帰宅後は
ブーブーいびきかいて爆睡してます
おつかれさまピンクハート




双子も遊びに行ったし
わたしも昼寝でもするか昇天



皆さんも
酔い休日を飛び出すハート

では、また