こんにちは\(^o^)/

オータニさーーーん泣やday指差し

絶対にわたしが選ばれない事は
とっくに分かってたけど
それならば
他の誰も選んで欲しくなかった昇天



なーんてねよだれ

オータニさんの幸せそうな顔に
わたしもPOWERいただきました愛飛び出すハート


てな、わけで
久しぶりの更新です!!


タイトル通り
ケガの写真が出てきます~アセアセ
苦手な方は引き返してくださいねニコニコ



長くなりますが
お付き合いくださいお願い


2024.2.24(𝘚𝘢𝘵)
デーティングカウント♡11
立ち飲みクラフトビールでキャンパイ飛び出すハート


予約していたお店のオープンまで
まだ時間があったので
気になってた立ち飲み屋さんで0次会気づき


老舗の蒲鉾屋さんが
クラフトビール作ったんだってひらめき


普段、金麦ばっかり飲んでるから
クラフトビールの味がわからない泣き笑い

でも!
これ、好みの味だったよだれピンクハート

東京から来られてた
観光客の方と意気投合笑い

奥様と連絡先を交換したので
機会があれば東京案内してくれるっておいで

しかも!
広尾のご自宅にも招待してくださったポーン

新しい靴下履いていかなくちゃにっこり


からの
本番スターティング飛び出すハート


この時に昼飲みしたイタリアン🇮🇹だよ


生ハムサラダ

上にはシーザー系
下にはあっさりイタリアン系

ドレッシングが良い感じに混ざって
めちゃくちゃ美味しかったよだれ


厚切りローストビーフ

運ばれてきた瞬間
『あ、やっちまったかもタラー』て思った

夫、こーゆーソース系のやつ
苦手なんだよねネガティブ

でも!!
渋々食べさせたら
『うわ、うまっ🐴飛び出すハート』ておいでキラキラ

何事も挑戦やなっ!!

ブルーベリーソース
わたしはドンピシャで好みのやつよだれ



焼き子フグ

ぷりっぷりよだれ

お上品な味付けで
あっっちゅー間になくなった泣き笑い



ドリンクもオシャンなやつにチェンジ気づき
泡+グレープフルーツ
(名前忘れた笑)


ナスのミートソース焼き

これが今日イチ気づき

ナスもトロトロだし
ミートソースはお肉ゴロゴロよだれ

めっっっっちゃウマいーよだれよだれキラキラ

パリッと焼けた皮も良いっ!!!!

珍しく夫も絶賛してたニコニコ



泡+オレンジ(ミモザ)

今回もめめと妄想デートよだれピンクハート




お腹もいっぱいになったので
お次のお店へ


日本酒で仕切り直し飛び出すハート


米のささやき

地元のお酒だよよだれ


お腹いっぱいなのに
何かツマみたくたくなるよねー

黒メバルの煮付け

素麺が嬉しいよだれ
もちろん揖保乃糸キラキラ

あっさり系の味付けで
スルスルお腹に入ってく~


なんなら
逆にお腹減ってきたよだれ笑


本マグロ鉄火巻き

〆ましょーよだれ


マグロがおっきくて米は少なめ
キラキラ最&高キラキラ

ペロっと食べちゃうよねよだれ



そして
またまたお店移動して~

お久しぶりのマスターとキャンパイ飛び出すハート

付き合ってる時から2人で通ってた
想い出のお店ピンクハート

コロナ禍以来なので
5年ぶり以上かなー


全面ガラスの向こうには姫路城キラキラ

デーティングにもってこいな
ムーディーなお店だよよだれ



なんか忘れた笑
(渋いマスターがチラリ笑)

夫はブレずに生ビール


想い出話に花が咲き笑い

ま~~~飲みすぎるよね昇天


マスターからのサプライズ
『よく飲んでたよねグラサン』って
セックスオンザビーチ笑

うん、飲んでた泣き笑い

可愛い系カクテルばっかり飲んでたのに
今じゃすっかりビー専(🍺専門)にっこり





たくさん笑って飲んで喋って

帰宅のタクシーの中で
フワッフワスター

運転手さんにウザ絡みした記憶がお願いアセアセ



帰宅後
よく覚えてないけど
夫とフザけてたら



コケた昇天



キッチンに顎打ち付けたよね昇天ハッ


酔っ払ってるから痛くないし
コケたことがめっちゃ面白くて
2人で大笑い昇天昇天





で、 翌朝(日曜日)
ヤバない?アセアセ

さすがに凹む悲しい

いつも能天気な夫も
驚き』こんな顔してた泣き笑い


ジンジン痛いし
二日酔いで胃痛も酷いし

もちろんこの日は
飲ま(め)なかったよねにっこり



さらに次の日(月曜日)
痣、広がってるし腫れてる驚き


この日は前から予定されてた
部活の保護者ランチ会でアセアセ

普段、ゆっくり話す機会もないので
強行突破ダッシュ

かくかくしかじか~と経緯を説明し
『顎マスクで失礼しまーす』予防お願い

でも、顎が痛くて
🍝ほとんど食べれなくて
皆さんにご心配おかけしてしまいタラー

こーゆー時はご遠慮することも大事だなと
反省しました悲しい

そんな事もあり
アザのショックも大きくて
この日も飲む気にはなれず…
禁酒2日目



さらに次の日(火曜日)
見た目は変わらず
だけど痛みはマシになってきた頃

2日もお酒飲まないなんて
妊婦の時以来?泣き笑い

心なしか
身体が軽いようなキラキラ

まだまだ精神的ダメージが大きいのと
相変わらず食欲ないので
まさかの禁酒3日目



さらに次の日(水曜日)
メイクした後ってのもあるけど
アザ薄くなってきたー!!


ケガした次の日に
アザの写真を姉(看護師)に送ったら
『ヒルロイドしっかり塗り込んで!!』と
アドバイスもらってたので
これねおいで

しっかりヌリヌリしてたおかげ?

思ってたより早く
アザ消えそうキラキラ


ようやくショックからも抜け出し
心も軽くなったニコニコ


もしや?と
実家に体重測りに行ったら

47.1kgキラキラ
 
わぉーーーーーポーン 

こないだ婦人科で測ってから
2kgも減ってる!!!!


お酒だけじゃなく
食欲なくてあんまり食べれてないのも
あるかもだけど昇天


身をもって
禁酒のチカラを感じたキラキラ笑


ならば
勢いに乗って禁酒4日目!!

この日から寝付けるようになってきたふとん1ふとん3



さらに次の日(木曜日)

写真撮り忘れたけど
アザはさらに薄くなってたひらめき

勢いに乗って禁酒5日目!!!!







そして昨日(金曜日)

ハナキンだしようやく解禁🍻

禁酒明けの1口目は
絶対にお店の生ビールって決めてたよだれ

久しぶりに飲んだら
めちゃくちゃ濃かった泣き笑い笑
(昨日のデーティングはまた別記事にて)




そして今日
ここまで薄くなったよー!!





いやー、ほんとに泣

この歳になって
酔っ払って(しかもフザけて)
こんなケガするなんて情けない悲しい

母にも
『いつか酒で死ぬで』と言われた真顔


結果、禁酒生活に目覚めたけど泣き笑い


気づいたかもしれない

わたし、飲みたかったわけじゃなくて
飲まなくちゃって思ってただけかも?


まぁ、そんなんゆーても
また『禁酒?いや無理でしょ✋』て
ゆーてるかも泣き笑い


とりあえず続けられる間は
ぼちぼちと禁酒生活しまーすひらめき



このわたしが禁酒できるなんて
ケガしたおかげだわ泣き笑い←バカ



飲兵衛ブロガーさんたちは
わたしみたいなドジはやらないだろうけど
くれぐれもお気をつけてお願い
(お前がゆーな✋)

長々と最後まで
お付き合いありがとうございましたひらめき




かなさん♡
夫の濡れ衣泣き笑い
あ、でも夫とフザけてる時にコケたから
あながち間違いではない?泣き笑い
夫、この一週間めちゃくちゃ優しいです昇天
これも怪我の功名ってやつ?笑


 
ほろよいちゃん♡
だいぶ遅れてしまったけど
お誕生日&結婚記念日おめでとうキラキラ
メリケンオリエンタル!!
めちゃくちゃ懐かしかった目がハート
わたしも夫との想い出の場所やねん🤝
付き合ってる時はどちらかの誕生日に泊まったりしてた~!!
ルミナスでディナークルーズからのオリエンタル笑
今思ったらなんか恥ずいわ泣き笑い
ほろよいちゃんの所に集まってくるプレゼントがどれもセンス抜群キラキラ
これが『為人』ってやつなんかニコニコ



あんちゃん♡
わたしも女子アナじゃなくてホッとした泣き笑い
噂されてる元バスケ選手なんかなぁピンクハート
1000億の男との結婚、どんなにモラでも全然ガマンできるよなー泣き笑い
てか、ホムパのレベル高過ぎっ!!
わたしも行きたい!!!!
酔っ払って旦那さんにキレられる自信あるけど✋笑



MAYUKOさん♡
遅くなっちゃったけど
娘ちゃん10歳おめでとうピンクハート
2分の1成人式やね!!
旅行よりバスケを選ぶのすごいキラキラかっこいいキラキラ
お肉大好きな娘ちゃんニコニコ
たくさん食べてバスケ頑張れーっ!!



皆さん
酔い週末を飛び出すハート



では、また