こんにちは\(^o^)/

姫路城マラソンやday指差し


ローカルチャンネルで
知り合いがゴールする瞬間写った泣き笑い

皆さん、スゴイな~

わたしはもう走れる気がしないから
中学生の時に10kmマラソン完走したのが
人生最長かなぁ知らんぷり


シャンシャン🐼♡
次男くん12歳おめでとうキラキラ
ちっちゃい時の写真めちゃくちゃ可愛い目がハート
美人姉妹との飲み🍻楽しかったみたいだねー♡
美人姉妹を前に鼻血出なかった??泣き笑い
レポ楽しみにしてるよんひらめきキューン


ちなみに息子も小学校時代
ロン毛だったよ笑
長すぎやろ泣き笑い
ほんで、デコ広過ぎな泣き笑い
あ~~~可愛い!!



あんちゃん♡
仙台で何食べるんやろ~??よだれ
旦那さん✈️隣じゃないとヤダって可愛いな泣き笑い
あんちゃんのこと、めちゃくちゃ好きなんやろな~
故に、たまに(よく?笑)暴走してまうのがなぁ悲しい
二日酔いにならんように祈っとくね~
楽しんでねっピンクハート




さてさて
昨夜のこと~

実家にて
餃子150個包みましたパー


キャンパイ飛び出すハート

我が家では
餃子を包むのはわたし
焼くのは夫担当ですニコニコ


焼き師、いい仕事しまっせ拍手

もーしゃん♡
餃子🥟一緒やったねひらめき
スカートは悲しいけど泣
オジョーに怪我がなくて良かったよ~🚲
うちも、よーくよーく言い聞かせとく!!




酢醤油や味噌ダレも良いけど
やっぱ酢胡椒だよねよだれ



無添加の梅干し届きましたよニコニコ


 こちらのやつ上差し




梅流しの前に

お湯割りでいただきますよだれ


しょっぱくてウマ~よだれよだれ


何がどう訳ありなのか

全くわからなかった笑

こちらはリピ確定キラキラ


明日の夜は晩酌早めに切り上げて

明後日の出勤前に梅流ししよニコニコ


かなさん♡

梅流し効果ありましたかー??

美人妹チャンと玉の美女(狂犬だったかな?笑)との飲み会キラキラ

めちゃくちゃ楽しかったんだろうな~目がハート

わたしもいつか酔っ払いかなさんに絡まれたいな泣き笑いピンクハート




安定の酔っ払い達

昨夜は1時半解散でした泣き笑い


珍しく焼酎ばっかりだったから?

梅干し効果?


二日酔い全く無しチョキ気づき





三連休の真ん中、日曜日の今日は


息子は友達と映画


娘はもちろん

バレンタイン準備笑

彼ピがスタバのチョコスコーンが好きだから

こちらをチョイス上差し

めちゃくちゃ簡単やん泣き笑い


明日のデートで渡すんだってキューンニコニコ

いいな、いいなーラブラブ
アオハルですなーラブラブ
(古い?笑)


皆さんは
どんなバレンタイン過ごされるのかなニコニコ




最後に

ガストの神(紙)クーポン載せときまーす気づき



わたしも久々に行こうかなーひらめき


こちらには無い高級中華店🍑も

良ければ参考にしてくださーいニコニコ

からあげチャーハン食べたいぃぃよだれ


 

さ、そろそろ動きますかランニング


酔い休日を飛び出すハート



では、また