おはようございます\(^o^)/

1月30日
AEONお客様感謝デーやday指差し
仕事帰りに米買いに行かねば気づき



ぴこしゃまぁ♡
久しぶりの更新キタ━━━━━━━━!!
ちよ殿立ち上がる1歳おめでとうキラキラ
マンスリーphoto愛飛び出すハート
わたしゃ去年の今頃と何も変わらんのに(いや腹回りは大っきくなった昇天)ちよ殿の成長に胸アツピンクハート
これからの成長も楽しみ!!一緒に見守らせてね~
ほんで、視界に入る廃人を見て見ぬふりしつつ、しかも天津飯作ってあげるなんて!
ぴこしゃまったら菩薩なんだからぁ昇天
次からは二日酔いの廃人にはコッテリラーメンで、月に代わってお仕置きよ物申す
やらない善よりやる偽善!!
やらない仕返しよりやるお仕置き昇天ちゃうか?笑
また時間の余裕あったら更新してねニコニコ



MAYUKOさん♡
バスケのお当番組むの大変そうやね驚き
みんな平等にしなくちゃだし、色々考えなきゃいけないもんね…
わたし、子ども会の旗当番の割り振りにモヤっとしたりしてたけど
今、思えば、会長さんも色々と大変だったんだよなぁ~と反省したよ真顔
酒ちゃんとの女子会楽しそうだったねルンルン
気軽に会える距離って羨ましいーニコニコ
いつかリモ飲みしたいなぁピンクハート




さてさて
先週の金曜日のこと

夫がお昼に仕事終わる感じだったので
わたしも午前出勤に切り替えてニコニコ

デーティングカウント♡04
飲み放題にキャンパイ飛び出すハート

ほんとはルミナリエ行く予定だったけど
あまりの寒さに断念しました!
て、ただ面倒くさくなっただけ説昇天


飲み屋さんの10周年イベント気づき
このバンド着けてたら系列店で飲み放題よだれ
(バンドは1000円で購入!!)


まずは腹ごしらえダッシュ
焼肉屋さんからスタートよだれ気づき



夫、白飯食べてる泣き笑い


煙モクモクもやもやもやもやもやもや


次の系列店行ったら
1件目焼肉行ったこと丸わかりだろーな泣き笑い



お腹も満たされたので
2軒目へ移動ランニング



付き出しの野菜スティックよだれ




ジャがバタと餃子食べながら
ひたすら飲むーよだれ

何杯飲んだか忘れたけど
1件目で飲み放題バンド買ったので
2件目のお会計は1500円くらいだった昇天

飲み放題バンド、すげーキラキラ



3件目行くか迷ったけど

結局、こーなる🎤笑

飲み放題バンド、早くも終了~泣き笑い

でもジャンカラは持ち込みOKだからねニコニコ
お得に楽しめますルンルン
 

3時間歌い踊り狂ってカロリー消化💃

写真ないけど
しっかり〆ラーして帰りましたよだれ




次のデーティングは
バレンタインあたりかなぁラブラブ






1月も、もう終わり不安

基本、たいして忙しくないくせに
せっかちでバタバタしがちな性格ですがスター

慌てず落ち着いて
丁寧に暮らしていけるように心がけますひらめき

て、いきなりなんの宣言や泣き笑い


さ、仕事行く準備しよー


火曜日、ファイティン飛び出すハート



では、また