こんにちは\(^o^)/

久しぶり書くday指差し

毎日アメブロ開いて
皆さんのブログは読ませてもらってます!!
コメント残せず
イイネ押し逃げ、すいましぇん悲しい


Lilyさん♡
お誕生日おめでとうございましたニコニコ
新たな歳も素敵な日々をピンクハート


昨日は毎月恒例
友達と月イチlunchよだれ

今月はTii-caスペシャル月間のため
ゴチソウになりましたお願いピンクハート


前菜盛り合わせ
すごいっしょ?目がハート飛び出すハート


これだけあれば
半日ダラダラ飲み続けられるわぁ泣き笑い



牡蠣のクラムチャウダー
濃厚でおいすぃーっよだれ飛び出すハート

3杯くらい食べたい泣き笑い



生ハムと温玉のサラダ
まさかのサラダ登場にびっくり泣き笑い

お腹、わりといっぱいになってきたけど驚き



鴨肉のコンフィ
ようやくメイン登場気づき

鴨肉だし、味付けもサッパリで
『お腹膨れてきたなぁ~』言いながらも
気付けば完食泣き笑い



デザート
さすがに甘いものは入らず煽り

友達に進呈しました泣き笑い



ここ1ヶ月ほど
身の回りがバタバタしていて
なんだか落ち着かない時もあったりで
なんとなーく疲れてましたが昇天


たくさん話して笑って
元気チャージ上矢印上矢印上矢印


溜め込むのは、ほんと良くないねにっこり

疲れた時って
ストレス発散するのもダルくて
知らないうちに
どんどん溜め込んでいくんだねぇ真顔

て、ゆーても
そないに溜まってなかったけど泣き笑い


今週末はいよいよ
スペシャルイベントキラキラルンルン
イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ


明日は
両親がlunchゴチソウしてくれるらしいよだれ

年末年始に向けて
お腹の皮、順調に伸びてきてまーす昇天



急に冬が来ましたが
体調崩さないよう、お気をつけてアセアセ

酔い日々を飛び出すハート


では、また