こんにちは\(^o^)/

良い天気やday指差し

ポカポカ暖かくて
hanaとのんびり過ごしてまーすニコニコ
ナデナデヾ(・ω・`*)♡



シャンシャン🐼♡
立ち食い寿司のカウンターでおひとり様🍺ってカッコ良すぎやろキラキラ
スシローすら1人で行けないわたしからしたら想像しただけで震えるしかないけど不安
相変わらずサラっと着こなすパンツスタイルに釘付け目がハート
ほんでさ、ずっと気になってたんだけど…いつも写真撮ってるとこ🚺どこ?笑
わたしも駅前出た時とか🚺でコーデ撮ってみようかな~って思うんだけど
誰かしら人が居るから恥ずかしくて出来なくてさ泣き笑い
まさか、家の🚺じゃないよね?泣き笑い泣き笑い



あんちゃん♡
飲み会スタート時間を遅めに言うの、グッジョブグッ
てか、わかる!!
なんだかんだゆーても『謝罪』て大事よね凝視
『ごめん』の一言でイラモヤがパッと消えるわけちゃうけど
その一言があるかないかで気持ちの落とし所が違って来る気がするにっこり
また少し菩薩へ近付いたな昇天
仲直りついでに恋山形駅行ってみてな愛
ほんで、チーム京橋めっっっちゃ楽しそうひらめき飛び出すハート



かなさん♡
のび太さん、優秀過ぎやしませんかハッ
ルンバより遥かに賢い拍手
うちは、お察しの通りです真顔
指輪の写真、ステキだったーキラキラ
もちろん刻印はイニシャルでしょっ!!
『N to K』みたいなニコニコ飛び出すハート
て、のび太さん本名ちゃうから爆笑
メンテナンスで更にお美しくなり、結婚して初めての年末年始に色を添えてくださいねニコニコキューン



ぴこしゃまぁ♡
今日から初出勤!!!!
初日は身体も気持ちも疲れたやろアセアセ
姫路からパワー💪送っとく飛び出すハート
ほんで、つーさんは治った?笑




さてさて
一昨日の夫飲み会の夜から振り返りますかにっこり

普段、夜にマクドは食べないけど(夫が嫌がるので)
パパ不在の夜はヤラかそうぜキメてる
幸せな光景目がハート

お気付きでしょうか?




グラコロがないハッ


食べたくて食べたくて震えてたはずなのに
良いのか悪いのか……

この時は食べたい気分にならなかった泣き笑い


夫が飲み会だからなのか分かんないけど
なんか、心がザワザワ?ガサガサ?して
食欲皆無昇天

あ、でもポティトはちょっとツマんだよだれ


その後
白麦持参で隣(実家)行って
母と飲みました~生ビール

珍しく途中で娘も来て
父に勉強教わってましたひらめき



ほんで
実家あるある?

『食べる』って言ってないのに
次から次に何か出てくる泣き笑い


自宅に戻り
めっちゃ久しぶりに娘とお風呂入ったニコニコ

『パパ、今頃ベロベロになっとんちゃう』
『酔っ払って転けたりしてな』
『財布落として焦ってたらオモロいな』

なんて
ひたすら夫の悪口で盛り上がる泣き笑い


双子が寝てからは
心ここに在らず状態でネトフリサーフィンしながら
ただ、ひたすら飲む昇天

気付けば3時前で焦ったハッ

でも、酔い感じに酔っ払ってたから
余計なこと考えずにオヤスミ3秒ふとん1ふとん3




夫?
さぁ何時に帰ってきたんでしょうね~


6:00に起きてリビング行ったら
ソファーで逝ってたわ昇天

そのまま放置してたら
双子が起きてきて
『うわっっ!!パパ、ヤバ~~驚き』て

ザマーミロだわ泣き笑い泣き笑い


気まづそうに起きてシャワーして
知らん間に布団に消えてた昇天


わたし、仕事休みだったから
双子送り出してから
色々片付けたりしてたら
なんかまたイライラしてきてむかつき

家に居たくなかったから
友達誘ってランチよだれ

イライラを解消するには
喋って食べるのが1番上差し気づき


14:00前に夫から電話かかってきて
『どこおるん?』て

今、起きたんかーい

見えないけど捨て犬みたいな顔してたんだろーなってくらい
ちっちゃい声泣き笑い泣き笑い泣き笑い

廃人の昼ごはんなんて用意してませーん!


帰ったら、どん兵衛食べた形跡があった凝視

棚の奥の方に隠してたのに
チッ、見つかったか凝視

そして、廃人はまた布団の中で逝ってた昇天


そないなるまで
飲まなアカン理由て何なん?




使いものならない廃人は放置

双子の夕飯用意して
お風呂掃除して
双子を塾に送って
hanaの夜んぽ行って


え、まだ起きてこないけど
マジで逝った?昇天


双子を塾に迎えに行って帰ってきたら
『起こしてくれら良かったのに~にっこり』て
めっちゃ爽やかな顔で迎えられたわ~


夕飯食べさせたくなかったけど←
(わたしは菩薩なので昇天)
きのうなに食べた?📺の常夜鍋🍲
(具材はちょっとアレンジしてます)

二日酔いの廃人はやっぱり鍋🍲で温まりたいだろうなって思ってね
(わたしは菩薩なので昇天)


つけダレはお好みで気づき


おろしポン酢もサッパリ美味しいけど
わたしはゴマダレ派かなぁよだれ



廃人のくせに←
〆め要求してきやがって…

まぁ想定内
用意してまっせおいで
(わたしは菩薩なので昇天)



味変で味噌ラーメンよだれ


ゴマダレと合わせて、ラー油とブラペで
ごま味噌坦々麺みたいよだれピンクハート

うんまーよだれよだれよだれよだれ




わたしから何も聞かないからか
まぁ、廃人がよく喋る喋る笑い

なにもヤマしいこと無いよアピールって
ほんとに何もない人はしないよねにっこり


わたしは菩薩なので昇天

笑顔と相槌で華麗にスルー昇天昇天昇天




いつもの晩酌タイム生ビール

廃人はお茶飲んでたわ爆笑


まだ寝足りないのか
たまにコックリコックリ大あくび

まさに、こんな感じ泣き笑い


てか、もう早く寝たら良いのに

わたしに気を遣って晩酌付き合ってます!!
みたいなテイなんだろうけど…

気遣うとこ間違えてっからな凝視




さぁ、今週末は
何食べに連れてってもらおかな昇天


わたしは菩薩
わたしは菩薩
わたしは菩薩


はい、みなさんご一緒に上差し気づき


わたしは菩薩!!!!



以上、ご拝読ありがとうございました昇天





今夜も酔い夜を飛び出すハート

では、また