こんにちは\(^o^)/

明日から4連休昇天
つまり、ハナモクやday指差し

週末はいよいよ夫と温泉旅行ピンクハート
(しつこいって?笑)
楽しみ過ぎるーーっ!!

ケンカしないように(地雷踏まないように)
気をつけよにっこり



さてさて
昨日の夕飯

水曜日は双子の塾日なので
早めにいただきますお願い
野菜炒め作りながら
わたしもプシュッとはじめてますよよだれ




フライパンのままドーン気づき

下の怪しい物体は水餃子です泣き笑い



前回はこちら

 


生酒をいただきました気づき


めちゃくちゃフルーティーで飲みやすくて

2時間くらいで空っぽになっちゃった泣き笑い





そして

今回はこちら

 


特別純米日本酒 


飲兵衛の皆さんからも高評価で

開ける前からワクワクニコニコ飛び出すハート



FNS観ながらいただきますお願いピンクハート

 


うんっっキューン


キリリと辛口なんだけど

アッサリしてて飲みやすいよだれ飛び出すハート


どちらかとゆーと

晩酌よりも

夕飯のお供に合うかもしれないひらめき



来週末

両親と食事会なので

その時まで大事に置いときますニコニコ


日本酒にうるさい父にも

味見してもらわねば真顔




中島醸造さんキラキラ

図々しくもまた送っていただき

ありがとうございましたニコニコ





シャンシャン🐼♡MAYUKOさん♡
思い出すやつ泣き笑い飛び出すハート

もちろん、わたしには
お皿に移す概念はありません昇天


ファミマのやつ気づき
美味しかったよだれよだれ




ハナモクの今夜は
デーティンだよんデレデレ

いよいよデーティングカウントも
ラスト1ヶ月!!

今月はスペシャル月間だから
一気にカウント稼げるかなぁよだれピンクハート



皆さんも酔い夜を飛び出すハート


では、また