こんにちは\(^o^)/

1週間始まりマンday指差し

今日は仕事は休みだけど
双子の部活関連の買い出しやら
実家の用事やらで
出たり入ったり🏠

やっとソファーでひと息ついてますニコニコ

hanaチャージピンクハートピンクハートピンクハート


て、ここまで書いてたら
夫帰ってきて買い物行ってました~車


ドンキで買ってもらったニコニコ
アラフォー
足の冷えは致命的だからね昇天




てかさ

夫、わたしのブログ読んでる?泣き笑い

昨日、色々愚痴らせてもらって
スッキリしてたら

夜ごはん食べてる時に
『朝まで飲んで今日も1日寝とったし
好き勝手してゴメン』やってハッ

わたしも双子も
『えっっポーンポーンポーン』てなったよね泣き笑い

わたしの
怨念が伝わったんかな泣き笑い


50歳の頭クソ硬いオッサンでも
反省することあるんやな泣き笑い泣き笑い



あんちゃん♡
菩薩の報いがあったわ!!
モコモコ可愛いなぁピンクハート
わたしが着たら更に着膨れてあかんタイプのやつやけど豚
上海蟹となら永遠にチューできるな目がハート






さてさて
昨日の夕飯


こないだ道の駅で買った酒粕を使って


大量に粕汁作ったよ気づき


奥播磨の酒粕は
普段スーパーで買ってるやつより
3倍くらいのお値段だったけど
まろやかで優しい味でホッコリニコニコ飛び出すハート


昨日は豚肉じゃなくて鮭入れたのも
なかなか良かったかもニコニコ


廃人の五臓六腑にも染み渡ったらしく
珍しくオカワリしてた泣き笑い


あとは
廃人へのイライラを揚げ物にぶつけるハッ




揚げ物してる時って『無』になれるよね昇天



その後
例の謝罪があり
無事、廃人から夫に戻りました泣き笑い


菩薩になった甲斐が有るわ昇天





今週末はいよいよ温泉旅行気づき

今回は電車じゃなくて車で車

兵庫県ではわりとメジャーな温泉地♨️
湯村温泉に行ってきまーす!!


見て見てーおいで

湯村温泉の天気チェックしたら
 めっちゃ暖かいやん泣き笑い

湯村温泉は山間部だから
スタッドレスに履き替えなきゃムリかな~って思ってたけど
これなら大丈夫そうかなー


小雪がチラつく温泉街も
風情があって良いけどね雪の結晶





さ、今日は双子の塾日気づき

早めに夕飯にしまーすひらめき



今週も酔い1週間を飛び出すハート

では、また